EARTH73 95/07/04発表
【 イーグルファイター☆やよい 】

イーグルファイター☆やよい


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  今回は、羽根の付いたタイプも見たいと言うお言葉もありましたので
 この様なキャラになりましたがどんなもんでしょうかね?

 一応、動物はイーグル(鷲)って事にはしてあるけどボディーを真っ黒
 にして、あきゅらさんが言うようにクロウ(烏)でも良かったのですが
 画面上がどうしても暗くなちゃうので無理に白鷲にしてます(^^;

 しかし背景を描いたはいいけどキャラで隠れてしまい意味が無くなって
 るよ(笑)
 今回はキャラが大きかったから文字まで重なってしまったし(^^;

 #あとANISシリーズは暫くお休みしようかなぁと思っています
 #だって他のも描かないといけないし(^^;

 #余談だけど今回は姉妹から四女の弥生ってところですかね(謎)

 ☆キャラクタープロフィール

  エントリーネーム: YAYOI.S
  ANISタイプ : EAGLE(フライングプロテクトタイプ01)
  性 別     : FEMALE
  年 齢     : 19   (20XX/Apr./16)

 ☆ 戦闘ステータス(アベレージポイント)
  STR:089p. (破壊力指数 /攻撃力やね)
  DEF:082p. (防御力指数 /攻撃の耐久力)
  AGI:112p. (敏捷性指数 /攻撃の回避力)
  TEC:093p. (テクニカル指数 /ラックみたいな幸運値)
  ESP:076p. (精神的な攻撃力指数/魔法みたいな攻撃力ね)
  CHA:085p. (相手の攻撃抵抗指数/これが高い程相手が攻撃し
                      づらくなる。つまり魅力ね)
 Remarks.

  ・飛行は空動力がメイン。
  ・腕の鍵爪を最大に開くことによりアーチェリータイプの武器としても
   使える。(開いた後、爪を回転させてワイヤーが張られる)
  ・尾の部分は脱着可能でガード用の盾としても使える。

今回の戯言☆

  へっへっへ☆もうどうにでもしてくれい(笑)

 #やっぱ、映画版の「ぼのぼの」は最高だよ(;_;)