EARTH80V 96/02/18発表
【 フォックスファイター☆まさみ 】

フォックスファイター☆まさみ


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  最近ANISのネタ切れですか?と御質問がありましたんで
 やっとこさリクエストにお応えしましたって感じかな。
 今回はキツネって事でこんなイメージになりましたが、しっぽ
 以外何処がキツネなんだかわかりゃしません(苦笑)

 あと何故スーツが赤いのかって言うと、たまにゃ原色を使って
 激しい赤で描いてみるのもいいかなぁと思ったからで、決して
 赤いきつね食べて思い浮かんだ訳じゃないです(^^;;;
 スーツに関してはカンフー娘をベースにチャイナ服風に描いて
 みました、なんかキツネを思い浮かべると中国なんかイメージ
 しちゃうんですよね、あとはキタキツネで白い雪の色とか考え
 ましたが味気ないので没(^^;

 ☆ANISキャラクタープロフィール

  エントリーネーム: Masami.Y
  ANISタイプ : Fox(プロテクトタイプ−システム05)
  性 別     : Female
  年 齢     : 20 (20XY/Jul./09) 蟹座(CANCER)
  血液型     : A
  趣 味     : アンティークコレクション、サーフィン
      料理(特に中華風)

 ☆ 戦闘ステータス(アベレージポイント)
  STR:090p. (破壊力指数 /敵への攻撃力)
  DEF:096p. (防御力指数 /攻撃の耐久力)
  AGI:083p. (敏捷性指数 /攻撃の回避力)
  TEC:115p. (テクニカル指数 /ラックみたいな幸運値)
  ESP:082p. (精神的な攻撃力指数/魔法みたいな攻撃力ね)
  CHA:079p. (相手の攻撃抵抗指数/これが高い程相手が攻撃し
                      づらくなる。つまり魅力ね)

 Remarks.

  ・基本的な攻撃力や防御力が安定している為、拳法など技を
   中心とした攻撃を得意とする。
  ・腕の装置より精神力を増大し気孔弾(SpiritBall)を作り出す。
   ※投げつける事により武器として使用が可能
   ※更に両腕を使う事により威力は増大
  ・普段は髪飾りの様な丸い玉を取り外すとある程度伸縮自在
   な棍へと変化する。→ ===========◎=
  ・足のブースターにより跳躍力が上げられる。
  ・両肩の装置については謎?

  ・ちょっと男勝りでいじっぱりな面があり
 
 

今回の戯言☆

  今回はかなりルーペ使ってポチポチやっとりまして、色の方も
 ピンク系が使えなかったり髪用のジャギ消し色が無かったりでか
 なり困難だったけど、意地で16色を通しました(笑)

 # ふと考えた、10女多美子のまで描き続けることになったら
 # どうしよう、名前でキャラクターが潰れそう(^^;TENKAノヒトニシカワカランナ

 昨日、今日の(96/02/17・18) スキーは関東地区でも雪降ったもん
 だから運転に疲れて洒落にならんかった、そのうえ高速まで閉鎖
 されるし(^^;
 

 【補足】

  こっちのバージョンは EARTH80.MAGに足の部分が付け足して
 533Lineまであります。ようは無理に480Lineに納めないで原画
 取込と同じってやつね。