趣味で集めたお遊びアイテム


パチンコ

CR仙人パラダイス
メーカー:京楽
大当たり確率 1/315.5
賞 球    5&15 
継続回数   最高15回
大当たり出玉 約2200個
大当たり図柄 12通り

CR仙人パラダイス(テクモ版)

《主な画面》

CRばくばくBANK
メーカー:マルホン
大当たり確率 1/318 
賞 球    5&15
継続回数   最高15回 
大当たり出玉 約2250個
大当たり図柄 12通り

CRばくばくBANK(テクモ版)

《主な画面》

CRフィーバーワイドパワフルSP
メーカー:SANKYO
大当たり確率 1/315.5
賞 球    5&12&15
継続回数   最高15回 
大当たり出玉 約2100個
大当たり図柄 
          7が一列以上揃うか
          全てがフルーツ

《主な画面》

コレクションアイテム コカコーラフィギュア Part.1&2


これを集めるために当時は250本近くコーラをカートン単位で購入して毎日飲み続けました。部屋に入らない在庫は車に保管してましたし(^^;
どうやら、
このフィギュアにはロットがあるらしく、肌が黄色っぽい物と、白っぽい物の2通りあります、運が良かったのかこの2種類を1セットずつ揃えました。
当時集まらない物はネットで交換したりして大変だったなぁ・・・

 

コレクションアイテム コカコーラフィギュア Part.3



勿論このシリーズも2セット集めました(^^;
この時はカートン毎に同じキャラの固まりは無くて80本程度で揃ったのかな。

 

コレクションアイテム コカコーラトレーディングカード




これも集めるのに地獄だった覚えが、なんせ1.5リットルに1本ですからコーラも50本近く買ったでしょうか、集まらない物はネットでトレードして何とか2セット集まってます。現在ティファがお気に入りで余分に残ってますよ(^^;

 



トップページへ