[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −となりのお姉さん



[WIN] となりのお姉さん /にくきゅう

葵ちゃん、変なヤツ(笑)。システムがちょっと何アリだけど、まあ、おもしろそう。

[ 1999.06.21 ]


[WIN] となりのお姉さん /にくきゅう

1stぷれい、途中いくつか BadEnd を繰り返しつつ、明日香Bad?

とりあえず、そこそこおもしろいけど、あくまでそこそこ。基本はバカゲーなんですけど、ちょっと徹し切れてない感じ。憧れのお姉さん以外は、クリアの邪魔になるモンスターキャラと同等、という目の付け所は良いんですけどね。もうちょっと、キャラクターを暴れさせたなら面白かったんでしょうけど、今一つ、物足りない感じ。あとは、システム的に、ちとめんどくさいのもマイナスかなぁ。

ま、CG が好みでない、というのが、オレ的一番のマイナス面な気もするんですけど(^^;;;。

[ 1999.12.30 ]

◆ ゲーム関連の雑記