96年12月20日号/解 答
[puzzlogical opening に戻る]
1
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます

久々に私がお邪魔させて頂きます(^-^)

ナンプレはアメリカ生まれのちょーシンプルなパズル。

パズルに興味がない方でも 暇つぶしには最適ですよ。

今回は冬休みで暇を持て余した方もおられるかと思って

ちょっと多めに出題しました。

電車で会社で学校で、こそこそ暇をおつぶし下さい(^^;)

みなさんからの問題に関するご意見ご感想も
是非お寄せ下さい。お待ちしております。


2
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


3
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


4
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


5
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


6
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


7
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


8
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


9
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます


10
presented by TKG
ここをクリックすると問題に戻れます