みやむ〜のページ

宮村優子さんのページ
Since 11, July, 1996


★好きなキャラクター・みやむ〜編

〇惣流・アスカ・ラングレー
 「新世紀エヴァンゲリオン」に登場します。
 一見勝ち気なようにみえますが、実は内面に弱さを包含しているキャラクターです。本編ではそういったところを好演しています。
 アスカのトレードマークというとやっぱり……
「あんた、バカ?」
ですね。

♪お気に入りのこの1曲♪


★アルバム「ケンカ番長」より『ゾンビーぞうさん』
1996年6月21日発売/VICL-758(ビクターエンターテイメント)

 同アルバムに収録されている『恋をするなら』の替え歌。
 ラジオ番組の投稿ハガキから派生したこの曲。この感性はキているとしか言いようがありません。でもそれをすんなりと聴かせてくれるあたり、ただものじゃないですね。

★同アルバムより『こどものうた』
 チャキチャキの神戸弁がいいっす(^^)
 先日のイベントで、「ぱちき」という言葉の解説が出てきましたが、あれって「デコピン」のことだったんですね。

 ●このページに対するご意見、ご要望、苦情などは、ee8t-fji@asahi-net.or.jpへどうぞ。

目次に戻る