CHIKA_E1 94/02/18発表
【 智佳ちゃんの大発明 】

智佳ちゃんの大発明


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
今回は1月のOFFでFINさんから頂いた智佳ちゃんの絵に私のキャラを上書きしてみました、なんか描いてみたのはいいけれど表情が噛み合わなくてお許し下さい(^^;
今度は私も下絵を考えなくてはいけないんですが、最近思うように描けなくて困っています・・・遊び過ぎでスランプかなぁ(苦笑)今回描いてて思ったのはFINさんの場合ちゃんとペン入れされたものだからスキャナーで取り込んでも綺麗に取り込めたですよねぇ私の方はエンピツでしかもシャーペンだからいつも通りか(笑)いい経験になりました☆