EARTH10 91/12/20発表
【 テニスぎゃる 】

テニスぎゃる


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
ようやく私もオリジナルが二桁台になりました、でもいまだにうまく描けない所とかいっぱいです、特に髪の毛は苦手で毎回悩んだりしています(;_;)...ま!いっか

で!今回は某Sysopさんが好きだと言う「テニスぎゃる」に挑戦してみましたが実際にテニスを経験していないので、うまく描けたか解りません(^^;)あちゃこっちゃ資料を探したり、描き直したり、そのうえ仕事で帰りが遅い(;_;)でも何とか描いてみました、あ〜バックのコートが寂しい(^^;)

しかし自分の描いた女の子って可愛いのだろうか(--;)よーわからん