EARTH14 92/01/18発表
【 ブランコ 】

ブランコ


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
う〜ん(--;)この子はお尻が重いんでしょうか?、ブランコから随分お尻が
下がってます、このままではシリモチをついてしまいそうですね。(笑)
なんてバカな事はやめて、今回はとにかくブーツとタイトスカートを履いて
髪が長くて、胸のちょっと大きい子という条件で描いてみました。
(この条件はある方のリクエストを元にしました(^^;)アルSysopサン(笑))
この条件だと靴があるだけに全身を描かなければならないと、考えたあげく
ブランコにでも乗せようという事でこんな絵になりました。
しかしまたタイルペイント等、怒涛のごとく使用してサイズが大きく
なってしまった(^^;)