EARTH21 92/06/10発表
【 人魚さん Part.2 】

人魚さん Part.2


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
今回は下絵をスキャナーで取り込んでから随分時間がかかってしまった(--;)
理由は簡単仕事のおかげ、6日間おもちゃショーがらみで疲れて帰ると爆眠してしまったからである、だって朝が早くて一日立ちっぱなし、腰が痛くなるやら、お客相手のスマイルで顔がひきつるやらで(笑)
(でも今年はコンパニオンさんが綺麗で良かった(笑))

とにかく終わった後に代休をもらってようやく仕上がったぁ、今回はグランでを多用してしまったのでサイズが若干大きくなったけど、その分綺麗な絵になってくれたと思う、しかも背景が久しぶりに付いている(笑)、絵は見ての通り人魚さんです、しかし以前に描いたのと見比べると、随分絵柄が変わってきたなぁと(EARTH07.MAG)思ってしまった、これからも精進出来るよう祈りつつ頑張ります。