EARTH26 92/10/25発表
【 白と黒(笑) 】

白と黒(笑)


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
今回は何となく「バニーを描きたい!」って事でこれです(笑)、最近仕事の掛持ちで忙しい中、好きな通信もやらずにをコツコツとやっていたら2週間以上もかかってしまった(^^;、おかげさんで毎月5万だった、みかかも久々に3万を割った(笑)

さて、バニー物は今回で3作目だけど、今までの中では、やっぱり一番いい出来かな前回は800ラインで描いてバランス滅茶苦茶だったけど、今回は若干は良くなったと思う(多分^^;)、でも2匹は描くもんじゃねぇぞぉ、悩むばかりで時間がかかる(^^;)
色数は心配したより少なく済んだ。(1色余ったけど何故か使わなかった)