EARTH27 92/11/14発表
【 夜空の落とし物?☆ミ 】

夜空の落とし物?☆ミ


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 冬になると夜空が綺麗で嬉しいよって事で、何となしに描いた作品です、しかし服とか描くのって難しいなぁ、いつも軽装の格好をした女の子しか描いていなかったもんだから、わからなくて大変だった(--;)あと星が三つ落ちているんだか、浮いているんだか良くわからないと思うけど、これも気にしないでね(^^;)

今回のは何となく話しでも出来るかなぁ〜とか思って、考えてたんだけどやっぱ私の頭は脳みそスッカラカンだぁ、ちっともいい話が思いつきゃぁしねぇ(^^;、どれも背筋がかゆくなるものばっかりだ(笑)

そうそう仕事の方がまた忙しくなっちゃったので、暫く絵は描けないと思います、でも暇みてコツコツ描きますので、何時も見て下さる方が居るようでしたら(おいおい)、気長に待っていて下さいね(^^;)