EARTH50 94/05/22発表 
【 いまわしき華 】

いまわしき華


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  今回は本当にふざけてます・・・御免なさい・・許してくれます?
 しかし、これでシリーズだと通算50作目って事になるんだけど
 結構絵柄が変わってきたよなぁ(それに通信歴3周年)
 毎回描く時の特徴は目と肌なんだけど、今回は肌を塗るのが
 途中で嫌になってきたから最後の方が大雑把になってしまった・・・
 それに薄く開けた目を描くのは、今回が初めてなんですよ(^^;
 瞳とか描くのが本当に難しいかった・・・視点もあってないし・・・
 あと今回は出来上がったのを見たら、頭が大きくなった上に
 首がなんか長いんです(^^;;;
 まだまだ絵の勉強しなきゃ・・・