EARTH55 94/08/16発表
【 夜の女王☆モリガン 】

夜の女王☆モリガン


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 ふとゲーメスト見てたらヴァンパイアなるゲームに夜の女王・モリガンなんてイカしたネームがあったもんだから、何となく描いてしまった(^^;
本当ならジャンク物にしてちょこちょこっと、描くつもりだったんだけどお盆休みが数日とれたので、また何時描けるかわからないなぁと思い頑張って描き直してみました。
 
 ヴァンパイアは数回ゲーセンで見た事はあるのですが、モリガンの動いている所は、未だ見た事が無いので雑誌のイラストと写真で想像しています(なんかやらしいな(^^;)
 
 今回は、とにかく色数に悩んでしまい色差分で金髪のモリガンは作れませんでした。
それに背景なんかも超お手軽で以前の描いた物をそのまま流用しています。
 しかしモリガンの羽根ってコウモリの羽根みたく描かなきゃいけないの
かな?
ワシの描いたやつは骨のことなんか一切意識してなかったから訳のわからん羽根になってるし・・・・(^^;それに参考写真で見るとジェットブースターだったりゴチャゴチャ(笑)