EARTH59 94/11/20発表
【 おっはよ〜う☆ 】

おっはよ〜う☆


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  ども、一か月ぶりのアップロードとなります☆
 今回はCGを描いている時間が3日間ぐらいしかなかったもので、
 色の塗り方とか結構、雑になってます・・・・本当に申し訳ない(;_;)
 しかも簡単にバストアップ物で、カレンダーにも代用しちゃって
 いるし(苦笑)、そういえば11月分のカレンダーはアップして
 いないから、一部の人しか持っていないんですよね(^^;
 アップロード用として作れなかったものですから・・・・・・
 これまた御免なさい(__;)
 あ、今回の絵柄は特に意味無いです、何か瞳を大きく描き過ぎちゃ
 ったら自分のキャラじゃないみたい、胸も鞠になちゃったし(^^;