EARTH66 92/02/24発表
【 温泉に浸かる女性☆ 】

温泉に浸かる女性☆


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  今回の絵は、Tenka−NET 草津シズカ・スキーOFF記念と
 して草津にある大滝乃湯の宣伝ポスターを元にCGを描いてみました。

 毎回、草津のシズカスキー場へ行く度に、大滝乃湯へは温泉を浸かりに
 行くんだけど、そこのポスターってこんな感じで凄く綺麗だったりする
 だから何時も物欲しそうに見てしまうんですよね(^^;>ワシ
 でも今回はポスターと同じ写真のテレフォンカードを買ってこれたので
 これを参考に一部熱狂的なリクエストもあり、CGにしてみたと(笑)

 だけどこの写真の女性って、実際は50度近くもある「もみ湯」と呼ば
 れる温泉に入っているはずなんですが、写真を見る限りでは気持良さそ
 うに入っているのが凄く不思議(^^;、ワシも「もみ湯」には入ったけど
 7分ぐらいが限界で湯から上がると真っ直ぐ歩けない程なんですよ(笑)

 取り合えずは草津に行って、これと同じ様なポスターを見つけたら、
 元ネタはこれかぁと思い出してみて下さい。

 本当にスキーOFFの時は御苦労様でした>該当者(^_^;