EARTH67 96/03/29発表
【 スターパンチャー☆ルーミ 】

スターパンチャー☆ルーミ


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 さて、今回はギャラクシーファイトから猫なんだか兎なんだかよく解らないルーミを描いてみました(^_^;
このキャラは胸が大きいのでプルンプルンとよう動きます(笑)ワシの性格からして描くんじゃないかと思った人は多いかもしれませんね(^_^;
このゲームってダッシュを上手く使うと気持ちよく相手を飛ばせるから壮快感がたまりません、雑誌での紹介を見ている限りでは今一つかなぁと思っていたんだけど、いざPLAYして見るとスピード感があってワシには面白かった、ただパンチやキックが1つのボタンで操作するからサルな操作になってしまうこともあるけどね(^_^;