EARTH68 95/04/18発表
【 エリスまけないモン・・・・2(;_;)v 】

エリスまけないモン・・・・2(;_;)v

舌出しバージョン


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  なんか前回のエリスを見てくれた方が多かったようなので、個人的にも
 好きなエリスを再度描いてみました。
 今回のイメージはエリスが遠くを見つめて考え事している模様だったりし
 ます。一体何を考えているかは見た方にお・ま・か・せ☆(;_;)

 背景は、エリスステージを参考にエフェクトツールの力技を利用しながら
 作ったんですが、気が付いたらグラデーションバリバリのファイルサイズ
 歴代2位になってしまわれました・・・
 時間掛けてダウンした方にゃぁ本当に申し訳ないっす・・・・

  あ、そうそう今回は赤と黒のエリスは御勘弁下さい、パレットの変更と
 塗り替えるだけで胃が痛くなりそうですから(苦笑)

 もひとつ余談、今回はNEGさんのジャキ消しの最新版(un.003T4)を使わ
 せて頂いたんですが、以前のバージョンと比べるとジャキ消し後の修正が
 大幅に減少しました(当本人比70%減(^^;)、やっぱり45度のジャキ
 消し機能が影響大きかったのかな?
 ワシの場合、ジャギは通常と内指定を別々に処理してから合成しているも
 んで変な使い方しているかもしれないです(^^;
 あと、このジャキ消しは拡大した文字をアウトライン化させるのにも重宝
 なので利用させて頂いてます。

 これからも便利なツールを作り続けて絵師の方々に苦労の文字を取り去っ
 てあげて下さいね(笑)>NEGさん