EARTH70 95/05/15発表
【 To−night Master 】

To−night Master


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  今回は某所で狐猫さんに宣伝を頼まれまして、急遽宣伝CG
 を作成いたしました。
 私の場合、何時もの調子で描いてしまうと直ぐさまプニプニ系
 に走ってしまうのですが今回のネット名称が「邪教の館」なの
 で流石に無理でした(笑)
 で、出来るだけ雰囲気が壊れないように考えていたら、この様
 な絵になってしまったと言う(^^;

 やっぱり正面とか横からの顔って難しいです、正面の絵なんて
 左右のバランスがおかしいまま進めちゃったし横顔なんか滅多
 に描かないから四苦八苦しちゃったい(^^;

流石にもぉ邪教BBSは閉鎖されたろうね(^^;