EARTH71 95/05/24発表
【 キャットファイター☆あい 】

キャットファイター☆あい


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  前回はバニーだったので必然的に今回はネコのイメージで描いてみま
 した(笑)、たぶんネコだからニクキュウ系のグローブを付けていると
 思った方が多いかな?。でも期待を裏切ってクローにしちゃってます(^^;

 あと、この絵は裸の差分でも入れてやろうかとプロテクター無しの状態
 で始めは下絵を描いていたんだけど、結局480ラインで色塗りや差分
 を作るのが面倒くさいので却下しちゃってます(^^;

 そそ、今回は年齢に合った感じになっていますかね(^^;前回は頭がデカ
 かったから幼く見えちゃったみたい(苦笑)

 ☆キャラクタープロフィール

  エントリーネーム: AI.S
  ANISタイプ : CAT(プロテクトタイプ−システム02)
  性 別     : FEMALE
  年 齢     : 20   (20XY/Jun./10)

 ☆ 戦闘ステータス(アベレージポイント)
  STR:086p. (破壊力指数 /攻撃力やね)
  DEF:075p. (防御力指数 /攻撃の耐久力)
  AGI:081p. (敏捷性指数 /攻撃の回避力)
  TEC:097p. (テクニカル指数 /ラックみたいな幸運値)
  ESP:084p. (精神的な攻撃力指数/魔法みたいな攻撃力ね)
  CHA:092p. (相手の攻撃抵抗指数/これが高い程相手が攻撃し
                    づらくなる。つまり魅力ね)

 性格はお転婆で女王様タイプって感じだな(笑)

# 今度は何にするかのぉ(^_^;