EARTH72 95/06/13発表
【 シープファイター☆ゆうこ 】

シープファイター☆ゆうこ


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 前回のキャラの後、しあ☆さんより速攻で御命令を頂きまして今回はSHEEP(羊)を元にして、私の勝手な創造により描いてみました。(※一体何処が羊かって言うと角だけですね(;_;))

SHEEPの場合、攻撃系より防御系の方がイメージ的に合うんじゃないかと思ったものでコスチュームなんかも前回よりは露出を減らしてます(^^;

SHEEPって言うよりは、星座からARIESって取った方が格好良かったかもしれませんね。

キャラ設定は前回描いたキャットファイターの妹って事になってます。
一応、姉貴の方が攻撃専門で妹が防御専門って事でタッグを組んだら、まさに恐いもの無しって感じなんでしょうか(;_;)
 

 # 補足でキャラの名前にはある規則性があります(笑)
 # 旧Tenkaの人にゃぁ解るだろうな(^^;

 ☆キャラクタープロフィール

  エントリーネーム: YU−KO.S
  ANISタイプ : SHEEP(プロテクトタイプ−システム03)
  性 別     : FEMALE
  年 齢     : 18   (20XW/Mar./27)

 ☆ 戦闘ステータス(アベレージポイント)
  STR:074p. (破壊力指数 /攻撃力やね)
  DEF:115p. (防御力指数 /攻撃の耐久力)
  AGI:062p. (敏捷性指数 /攻撃の回避力)
  TEC:091p. (テクニカル指数 /ラックみたいな幸運値)
  ESP:096p. (精神的な攻撃力指数/魔法みたいな攻撃力ね)
  CHA:083p. (相手の攻撃抵抗指数/これが高い程相手が攻撃し
                     づらくなる。つまり魅力ね)
 Remarks.

  あまり俊敏さはありませんが、腕のガントレットよりシールドを
 発生させたり出来るので防御はかなり高い。
 攻撃系にはガントレットより高出力のレーザーサーベルが出る模様
 だが性格的に合わない為に使いこなせず(笑)

今回の戯言☆

  3連休の間パソコンの仕事を持ち帰ってプログラムやっているつぅのに、
 気分転換だと自己逃避を繰り返しつつも3日で仕上げるような馬鹿な真似
 をしておりまする(;_;)

 # ワシって本当に忙しいのに馬鹿か?(;_;)