EARTH82 96/05/13発表
【 マウスファイター☆さとみ 】

マウスファイター☆さとみ


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  今回のANISは色々な思惑もありキャラクターのイメージを
 変えてみようと試行錯誤しながら描いていたんですが、結局上手
 い事いかなくて目付きぐらいしか変えることが出来ませんでした。
 それにプロテクターの色も黒鉄色のような色合を考えていたんで
 すけど、結果はハツカネズミの色合いに落ち着いたようです(^_^;
 どうも私の場合はパレットが固定化しているのでいざ他の色合い
 を使ってみようと思っても苦手意識で無難なものを選んじゃうよ
 うです(苦笑)
 あと結果的にこのキャラクターはマウスって事にしたけど、耳が
 少し大きかったようでバニータイプの時と差程変わっていないよ
 うな気がする、それに何で歳を22にしたんだろ(^_^;

 この後もキャラクターに出来そうな動物や悪のANISキャラ等
 構想が尽きておりませんので飽きるまで続くと思います(^_^;>ANIS
 

 【補足】
  今回の絵は無理に 480Lineとせず 540Lineに納めました、もし
 不都合があればいくらでも加工して下さい。
 

 ☆ANISキャラクタープロフィール

  エントリーネーム: Satomi.K
  ANISタイプ : Mouse(プロテクトタイプ−システム06)
  性 別     : Female
  年 齢     : 22 (20YA/Aug./07) 獅子座(LEO)
  血液型     : B
  趣 味     : あらゆるコンテスト出場、乗馬

 ☆ 戦闘ステータス(アベレージポイント)
  STR:084p. (破壊力指数 /敵への攻撃力)
  DEF:072p. (防御力指数 /攻撃の耐久力)
  AGI:092p. (敏捷性指数 /攻撃の回避力)
  TEC:105p. (テクニカル指数 /ラックみたいな幸運値)
  ESP:079p. (精神的な攻撃力指数/魔法みたいな攻撃力ね)
  CHA:083p. (相手の攻撃抵抗指数/これが高い程相手が攻撃し
                      づらくなる。つまり魅力ね)

 Remarks.

  ・基本となる防御と攻撃力が弱い為、通常腰に装備されている
   テールズウェップ(鞭型の武器)を巧みに扱い戦闘力を補う。

  ・腕のプロテクターは通常時、形状記憶により細長い形状とな
   っているが一時的に広げて防御シールドとして使用が出来る。
    ※但し防御力が低い為長時間の使用は出来ない。

  ・腰に装備しているプロテクターは取り外した後、先頭部を開
   きクロー(鍵爪)としてナックルに装備する事も出来る。

  ・性格は外見と裏腹にお淑やかで穏和性格である、但し鞭を使
   っているだけに怒ると恐い(笑)