EARTH83 96/06/24発表
【 ’96 Summer Time!! 】

’96 Summer Time!!


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 なんか前回のフルカラーから随分と間が空いちゃいました。
今月は仕事にハメられたりハーレムブレードにハマちゃったり
して時間が消費されちゃったもんで遅くなりました(苦笑)

さて今年は珍しくシーズン前に水着のおねーちゃんを描いてます。
どうも今回はあけびさんの水着シリーズに触発されたようで
一丁ワシも描いてみるかぁ〜☆ってな感じで始めちゃいました。
最近じゃ季節のせいかTenkaで水着描く人増えましたしね(^_^;

そして描いたは良いが最近ロリ系に拍車が掛かったようでワシ
ってとうとうこんな絵柄になってしまったかぁと、日増しに大
きくなっていく瞳を見て頭をポリポリ状態(描くのが簡単なんで(苦笑))
あと今回の絵は近くで見るのは止めましょう、どうしてもタイ
ルの荒が見えちゃって悲しくなりますから、離れて見るように
して下さいね(^_^;