EARTH85 97/01/20発表
【 ParadiceIsland 】

ParadiceIsland


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 今回のは、とにかく裸が描きたくなっただけです。(苦笑)当初は
 16色のMAGで終わらせてしまおうかと考えたのですが、折角な
 らフルカラーで彩り鮮やかにしてやろうと仕事が終わった後にコツ
 コツ描いて結局約3週間ぐらい費やしてしまいました。
 イメージ的にはひと気の無い島でこっそりと全身日焼けをしてしま
 おうと企む娘です(笑)、一応日焼けもレイヤーとか利用して付け
 ようかと思ったのですが面倒だったので日焼け無しです(^^;

 今回もツールにはマルチペイントとSuper KID95の2種類を主に使っ
 ています。他にもPhotoShopVer3.0Jもあるのですが機能が今一つ理
 解が出来ないもので単純なエフェクトにしか使えてません。どうも
 私はイラストを描くのが苦手なので PhotoShopを有効利用出来ない
 ようです。(苦笑)

 アンダーヘアー版はあまり良いもんじゃないので配布しません(^^;