EARTH86 97/05/03発表
【 Asuka&Yayoi 】

Asuka&Yayoi


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
  すんません今回もまた久し振りのアップになってしまいました。
 こっちは何にも気にせずフルサイズ版です回線スピードとか気になる所では
 縮小版で配布してます。

  さて今回はホームページ上でチョロチョロ出してた原画のYay
 oiに色を塗っている最中アクセス件数が60000件を越えた事
 もあって急遽Asukaも付け足しています。おかげでかなり大き
 くなってしまい一部では縮小した物を配布版にしちゃいました。
 これを見てパースが無いとか突っ込まないで下さいねわかってます
 から(^^;

  最近の日常は本社にサーバーを増設する事になり環境がかなり変
 わってしまうため運用の見直しと約350台のクライアントバージ
 ョンアップ手順作成で夜中に帰宅する毎日でした。おかげでCGの
 作成がなかなか進まなかったけど、ようやく先が見えてきたので少
 しは活動復帰が出来そうです。
 たまの休日にFF7やってたワシも悪いんじゃが(^^;