EARTH92S 95/03/20発表 
【 温泉に浸かって花見で一杯☆ 】

温泉に浸かって花見で一杯☆


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
今回はNORさんから記念CGが欲しいよと頼まれたのをきっかけに前々から描いてみたかった温泉を題材にした作品を描いてみました。
やはり女性が温泉に入っている姿って良いものです。それに季節はもぉ春ですから桜を見ながらちょいと一杯!たまりませんなぁ(笑)、まぁ考えは安直ですけど好きな物は好きって事でコツコツ描き始めました。でも出来上がるまでに1ヶ月半ぐらいかかってしまい(もう一本平行作業していたこともありますけど)特に大変だったのはCGのサイズを4000x4000サイズで描いてましたから取り込んでからのドット修正とPhotoShopの環境が100MB越えた段階で重かった事でしょうか。ちなみにここに載せているサイズは1000x1000ですからオリジナルはこれの更に縦横4倍っす。