EARTH_C2 94/11/08発表
【 Bye Bye Summer☆94 】

Bye Bye Summer☆94


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
   さて今回のCGは夏がおわちゃったなぁって考えながら描いた物です
 雰囲気としては何となくそれらしいでしょ?(^^;ナニガ
 始めは何にも考えないで描いていたものだから、キャラクターは素っ裸
 でした。
 でも頂いたCG規定では、布一枚無いといけないって事だったので急遽、
 腰に布を描いたけど絵が下手やね(^^;
 あ、そういえば提出条件ってバニー&セーラー服だったっけ?
 セーラーは海の絵って事で・・・許されないね(^^;

 # ちなみこのCGは、ある漫画の挿し絵が凄く綺麗だったのでポーズ
 # や雰囲気をそのまま参考にさせて頂きました。