EARTH_K2 93/06/19発表
【 フェアリー Part4 】

フェアリー Part4


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 よぉーく考えてみると節目節目にフェアリーを描いているけど、共通して
 言える事はみんな裸なんだよね、やっぱり女の子の絵は裸が基本だよ(笑)
 でも一部の人からは御叱りのお声が来そうで恐いなぁ(^^;
 あと今回はフェアリーらしく胸をちいさめにしてみたんだけど、どうだろ?
 これは、前回の感想でRyu!さんが小さい胸の方が好きだなぁって事と、
 はらくんが小さい胸は基本だって言うので試しに描いてみたけど、まだ小さ
 い方が良かったかなぁ。
 でもこれ以上小さく描くのは私には拷問かもしれない(笑)
 某氏のように「洗濯板系が好き (c)Kita」って人には御免なさいです(笑)
 あといつもの事なんだけど、今回は16色の使い道には悩みまくりました、
 私の場合デフォルトで肌に4色、瞳の青に3色、白と黒の2色、計9色を
 使っています、残りに7色もあれば十分な気がするんだけど、ジャギ等を
 消そうと頑張ってしまうと、色の使い回しが下手な私ではすぐにパレット
 が無くなってしまう...はぁ〜精進が足りないなぁと思う今日この頃

 Ps.これにアンダーヘアー描いて、「わぁ〜大人になったぁ☆」などと
    馬鹿な事をほざいてるのは私です(^^;;;;;;

この頃としては珍しくアンダーヘアー物だったんですよね。