EARTH_N1 93/07/04発表
【 ’93 Summer Time☆ 】

’93 Summer Time☆


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
これはNOR−MASさんに水着の女の子描いてみませんか?
って事で、私も季節ものだなぁと思い描いてみたものです。
多分これは、緑水ソフトさんの音楽DISKに使って貰えるかもしれないので、見かけたら宜しくお願いします(笑)
今回も、いつもの如く下絵には人物しか描いていなかったので背景はブラシやグラデーション等のツール任せになっちゃいました。その他、物足りなさに色々付け足したら、でかくなったうえにごちゃごちゃのCGになってしまって....御免なさいです(__;でも女の子が可愛いと思っていただければ、本望なんです(^^;)