N&U_EAR 92/02/24発表
【 ぬりコン作品 】

ぬりコン作品


☆ コメント (添付DOCそのまま)☆
 
 たまたまCMを使ってJunkのボードを読み込んでいたら、
 この塗りコンの話題があったので
 「おぉ、一つの絵で色々な方の塗り絵が見れるの?」
 なんて感じで再びネットに戻り一通りの作品をダウンさせて
 頂きました(__;

 当然の事ながら、それぞれのCGを見ていると人によって塗
 り方が違うばかりか、演出も違うんだなぁ
 と見ているうちに段々絵師心が刺激され、私もいっちょ塗っ
 てみよかと始めてしまいました(^^;

 取りあえず塗りに使った時間は、休日の間に終わらせたかっ
 たので、テレビ見ながらですが約一日使ってます(^^;
 塗りに関しては自分の特徴で描こうと思い、肌はいつも通り
 ポワポワ塗りを行ない、輪郭線も多少ジャギ取りしています。

 一応、輪郭線は変えちゃまずかったかもしれないけど、どう
 しても気になった所は変えちゃいました、申し訳有りません。
 

 あと私の場合、肌色のパレットは [EARTH33.MAG]  辺りから
 ほとんど変わらず3色固定になっています、これだとブルー
 の階調をアップダウンさせるだけで血色が変わるので楽なん
 ですよ。

 今回は拝御様の原画を使わせて頂き大変勉強になりました。
 たまに自分の絵を使わないで色を塗ってみると新たなる発見
 ができて面白いです(^^

 ひと昔前にみるきうぇいと呼ばれるBBSに居た時に拝御
 さんが出したお題を塗ったもの