今世紀最後の夏の飲み会


・日時:平成12年8月15日(火)、15:00〜23:00頃

・場所:広島市内(広島駅ビル内ライオン→カラオケ屋さん→お好み村(→加藤家 or ホテル・バー))

・参加者:高橋夫妻(ひろりん&のぶりん)、加藤夫妻、麦田氏、宮崎氏(幹事)、水井(本報告者)

・次回:2000年暮れ or 2001年お正月草々(開催希望地をKTC-e グループ・「投票」にて集計中です。)

・簡単ですが今回の飲み会の模様を、参加者の近況と共にご紹介致します。いきなり2次会からのご紹介となります。


= 仲のよい高橋ご夫妻 =

横浜から福山へ移り住まれて、もう2年(?)。福山は、田舎じゃけどええところでしょ。奥様:のぶりんさんは、旦那様:ひろりんがいくところなら、どこへでも付いて行かれることでしょう。>何時までも、アツアツです!

今日の飲み会で、ご夫婦揃ってMNNのBBSにカキコしてくれるのは、このご夫妻だけです。

最近、HomePage(ぴぃーひょろ館)を全世界に向けて公開されました。可愛いインコちゃんをメインとしたHPです。皆様もぜひ一度ご訪問してみて下さい。

= 加藤ご夫妻 =

このご夫婦も仲がよろしい。

しっかり者の奥様には、ちょっぴり甘えん坊の加トちゃん(*1)がぴったしといった感じです。

5年ほど前の同窓会の時と奥様は、爽やかな感じがまったく変わっておられませんでした。

(*1:ちごうといたら、こらえてぇね。)

= ちょっぴりお太りの麦田氏 =

5年ほど前の同窓会の時に来られなかったので、久々にお会いしました。

ここのところ広島におられるそうです。

携帯電話を3台(携帯2台+PHS1台)を持ち歩いて、お仕事も超多忙とのことです。

昔は短気だったそうですが、最近はだいぶ気がながくなったとのことです。(特に、奥様に対して)

= 女性陣に囲まれご満悦の宮崎氏 =

さすが元(現?)ミュージシャン、写真も決まっとります。

最近、転職されたばっかしです。我々ももうじき40歳です。人生もいろいろあっておかしゅうない時期にさしかかりました。張切って、今度のお仕事もがんばってつかぁ〜さいよ!

それにしても、いつも飲み会の時は面倒な世話役を押し付けてすみません。今度の冬もよろしゅう頼みます。

 

= 卒業時+約12kgの水井氏 =

ここはクラブではないので(ましてや人妻、それも旦那さまご同伴)、お触りはもちろん「無し」です。

最近、大阪へ転勤しました。また、独身寮へ入りました。まったくもって、同期のなかで「独身街道爆進中!」なのは、私だけのようです。

 

カラオケ1時間の予約時間は、あっという間に過ぎ去り、さらに1時間追加しました。

(この頃から、記憶が薄らいでいった感じがします。)

誰が何を歌ったか、まったく記憶にありません。

もちろん私は十八番の「イルカに乗った少年」を歌ったに違いありませんが。

1次会(ライオン)での、大量のビールとワインがワルサしたみたいです。

=お好み村・4Fのお好み焼き屋さん(3次会)=

ここでは、はぁ、私は”べろべろ”でした。

お好み焼きは、いわゆる「広島風」で美味しかったです。

 

向こうに見えるのが、正に「広島風お好み焼き」です。

豚ロースが見えるところをみると、「豚タマのそば」でしょうか?

カウンターには、お好み焼きが焼けるのを首をなごぉ〜にして待つ参加者のお箸が写っておりました。

奥から、みやぴょんさん、ひろりん、加トちゃん奥様、加トちゃん、麦ちゃん。(のぶりんは、ひろりんの奥か?)

line_f.gif (1421 バイト)

こうして広島の暑い夜は更けてゆき、「年末にもまた飲もうやぁ〜!」とみんなが言いながら、お開きとなりました。

しかし、高橋夫妻は福山への終電がなくなってしまい、加藤家へ行かれ白ワインをご馳走になられたそうです。

また、麦ちゃんと私は、ホテルのバーで飲み直しました。

line_f.gif (1421 バイト)

ほんじゃあ、みなさん、年末(or 年始)にまたお会いしましょう!


皆様のご意見・ご希望をMNN掲示板へ書き込みください。こちらへ →  MNN総合掲示板


buru.gif (1988 バイト) このページの画像は、個人として楽しむなどの他は、著作権上、権利者に無断で使用できません。 buru.gif (1988 バイト)


line_f.gif (1421 バイト)

  2000年お雛祭り会

からのお願い

このホームページをご覧になってからのご意見・ご感想を、アンケートのページからお寄せ下さい。

(C)Mizui's News Network)All Rights Reserved.

FC2 キャッシング 無料HP ブログ(blog)