いちせくんのさいきん ( 973月分 )


97/03/03(月)

結局、週末は、後輩の家に行ったりして、ゲームなんかを借りたりして、ゲームをずっとやってたりして。あう、やることはいろいろあるハズなんだけど…。良いのか?

電撃G'sエンジン4月号」。買ったのは、菊池志穂さんのグラビアのため。といいつつ、実は写真を見ても萌えなひ(笑)。この前のイベントで気づいてしまったことなのですが、菊池志穂さんに関しては、ほんと声なんだな、みたいなぁ。

で、中の記事を見ると、「Piaキャロットへようこそ!」、PC-FXに移植ぅ!! しまった、やはりFXは買いなのか。それにしても、ほぼ、完全移植ってのはすごいでし。

ソフマップに行くと「うきうき弁当箱」が980円(笑)。とりあえず買ってはみましたけど、うーん、どうしようもないよなぁ。思い入れで買うものだから、思い入れがないとどうしようもない的。ソフトとしての正当な評価は最悪に近いものだもんなぁ。うーん、「ときメモ」って、所詮、過去のものだしね。PCE版出てから、もう3年?

はっ!、館林さんの誕生日になんてことを書いてるんだ、あたしってば(笑)。


97/03/04(火)

買ってきました、ぶーけDX。おう、表紙から柊あおいさん!! 表紙の名前の大きさも一番大きいサイズだし、そうか、一応、過去の人にはなっていないのか(爆)。

で、問題の内容。めちゃくちゃおもしろい! さすがに、全盛期の力には、ぜんぜん追いついてないですが、それでも、そんじょそこらの漫画家なんざ目じゃないぜな出来。柊あおいさんの持ち味を十二分に発揮した作品に仕上がってます。でも、ただでさせ地味な作風が、最近の作品ではさらに落ち着きが増している感じで、あんまり一般受けはしないような(笑)。少なくとも、昔のようにりぼんで一番人気を取れるだけの連載を描くのはムリだろうなぁ。あぁ、連載とは言わないから、せめて数ヶ月毎に読み切りは描いて欲しい。今の半年毎のペースはちょっと待つ身がつらひでし。

昨日、というかさっきまで、TAS関係でカラオケ&ボーリング。ボーリングは数年ぶり?(爆)。今回は、なにかとへきるさんの曲が入る。良くわかんないですけど、身内でちょっとしたブームらしい(笑)。で、ハーメルン旧OP「MAGICAL:LABYRINTH!!」、めちゃくちゃ難しい。この歌、人に歌えるものじゃないぞ的。たぶん、新OP「未完成協奏曲」の方が簡単かも。でも、こっちはカラオケに入ってなかった、がっくし。

そうそう、とっくに発売されていると思っていた竹本泉さん原作のゲーム「ぱらPARAパラダイス」が3/14発売らしい。機種はFM-TOWNSIIMA以降、CPU:486、HD:100M、メモリ:8M。うみゅう、知ってしまった以上、買うのかぁ?今なら、本体もそこそこ安いしなぁ。


97/03/05(水)

今日は、森下さんの誕生日でし。おめでたう。って、誰も、知らないor覚えてないか(笑)。これでもう25歳ですか(しみじみ)。

昨日は、某休職中のアニメーターな後輩の家に。パソコンをほとんどいじってない彼のために、niftyに入れるようにパソコンをセットアップしようと思ったら、あう、286なんて嫌いだ〜!! とりあえず、敗退してしまった(涙)。

で、「KEY THE METAL IDOL」の最新、14話?を見ました。うーん、物語の謎を、登場人物の会話で語らせるのはちょっとだよね。ここまで来て、ちょっとこれは…って感じ。どこぞの某エヴァに比べたら、謎解きしているという事実だけでも良いかもしれないけど、やはり謎解きが安直なのはいただけない。残念。

結局、昨日もほとんどゲームしかやってなかった(笑)。とりあえず、「エンゲージエランズII」のラスト。あれはないよなぁ。


97/03/07(金)

ふう、4年の卒業発表が終了。あとは撤収するのみでし。って、先月末から研究室にはほとんど行っていませんけど(笑)。

で、もう、いい加減、引っ越しの準備もしなきゃいけないんでしょうけど、うーん。とりあえず、最低限の身の回りのものと某CanBe、LDプレーヤー以外、ほとんど捨てていく予定。X68Kも捨て。まあ、気が向いたら、そのうち030を買ってやるって感じ(爆)。とりあえず、X68KのHDDの中身を某CanBeに移すのが一苦労でし。

某チャップリンに行く。なんか、運良く借りたかったのがいくつか並んでました。こんなこともあるんだ(笑)。

[OVA] 超獣伝説ゲシュタルト(2)
おもしろかったケド…、もしかして、これでおしまい?いや、なんか全体的に物足りない感じでし。うーん、コミカルにもシリアスにも徹しきれずに中途半端になってしまったという印象。

[OVA] 機動戦艦ナデシコ特別先行編
無難に先行編してます。って、これ以外にどうしやうもないか。とりあえず、インタビューのコーナーを見るべし。

[OVA] 元祖爆れつハンター(2)
まあ、あかほり作品だなぁ。基本的にはTVシリーズと一緒。多少、好き放題やってるって感じです。とりあえず、1巻のような露骨なファンサービスがなくなりました。

[OVA] エイミーと呼ばないでっ(1)
こうろぎさとみさん、ナイス!(笑)。B級パワー爆発ですぅ。って、もうちょっとキれた作りだと良かったんですけどね。同名のゲームが原作ですけど、ゲームの方もやってみたい感じです。とりあえず、早く続きがみたい。


97/03/08(土)

やっぱ、「怪盗セイントテール」の最終話、泣けるぅ!! 結局、レンタルでOVAを借りてきても、見るのはしっぽのLDだったりします。あらも目立つけど、なんやかんやでおもしろいでし。

いちせ、何故かTVAの最終話だけLDで買ったりビデオで保存したりするケースが多いです。昔はとてもじゃないけど全話録画とか出来なかったですし。最終話と言えば、やっぱし「りりかSOS」に叶うものなしって感じ。これも、ちょこちょこ見直してます。LDで欲しいトコだけど、さすがに救急箱を買うほどの金は…。あと、良く見直すのは、「鳥人戦隊ジェットマン」、古いトコだと「ボスコアドベンチャー」とか。

今晩は、アニ研の追いコン。追い出される側は初めてです(笑)。毎年、記念品を贈ることになってるんですけど、ここ最近は、その人の趣味に合わせて恥ずかしいものを贈ることが慣例に、たとえば、ウェPな人にはウェPの恥ずかしいグッズとか。いちせは、なにがもらえるんだろう…。館林さん関係orへきるさん関係が順当だろうけど、すでにそれなりのグッズをもってるから難しかろう。頑張っていちせの度肝を抜いてくれ って感じ(笑)。

、あう、すでに行き先決定してます、すみません。まだ、誰にもあげないって言っていた時期から、数人から打診が合ったりしたんで…。どっちかって言うと、本体よりディスプレイの方が人気があったけど(笑)。

おう、「ファルコムクラシックス」、かなり欲しいですねぇ。でも、どうせなら+「YsII」なら良かったのに。詳しくはココらしい。


97/03/09(日)

追いコン、大遅刻(爆)。まさか、5時からなんて、予想だにしないよぅ。普通、飲み会って言ったら、早くても6時からだよなぁ。

プレゼントの方は、セラムンの変身セットとかパンツとか。今年は、恥ずかしさだけを重視したらしいです。でも、確かに飲み会の席では大ウケだったけど、こんなもんもらっても困るぞ。

で、やっと、この前のイベントの感想書いてみました。ここ。相変わらず、中身はほとんどないんですけどね(笑)。やはり、最近、テンションが下がり気味なのと、ホームページの更新って、それなりに精神的に疲れてないと捗らないらしい。ようは、現実逃避以外の何者でもないのね(爆)。

そういえば、エイミーの声、こうろぎさとみさんじゃなくって、かないみかさんじゃないだろうか(笑)。この二人はよく混同してしまいます。


97/03/10(月)

後輩から「幻夢戦記レダ」のLDを借りてくる。このLD、探してるんだけど、見つからないんですよね。やっぱ、LDは綺麗で良いでし。

レダは、いちせの好きなOVAの一つ。当時、中学生の時に好きだったアニメでも、今見ると、つまらなく感じるものが多いですけど、レダに関しては変わらなく好き。見ていて、いちせの好みの根本的なところに近いんだなぁと思います。アニメの好みは、「ボスコアドベンチャー」辺りから変わったんだろうなぁ、と思う。それ以前、好きだったのって、オーガス、ガリアンとか一応、ロボットものが多かったでし(笑)。決定的に変わったのは、大学で自主制作に手を染めてから。自分で作ることを前提に見てると、根本的な見方が変わってしまう。

考えてみれば、漫画に関しては、当時から変わらないんですよね。「あおいちゃんパニック!」が中一の頃、「星の瞳のシルエット」が中三以降。今でも好きな漫画家を挙げろと言われたら、柊あおいさんと竹本泉さんって感じでし。


97/03/12(水)

不動産屋さんから電話。「引越の正確な日にちを教えて頂きたいのですが」。
次の人が決まったから、どうしても教えて欲しいとのこと。しょうがないから、3/28と伝える。まだ、引越、なにも決めてないぞ(爆)。

とりあえず、今月末辺りの日程
 3/21〜23 アニ研合宿
 3/24〜28 寮の荷物送付期間
 3/25 卒業式(出ないけど) & 書類関係がもらえる日
 3/26 へきるさんのイベント in 東京(当たれば)
 3/29 菊池志穂さん関連のイベント in 東京
 3/30 入寮日

ってことは、一度、東京に行った後、引越のためにもう一度仙台に戻ってくるのか?>俺。

で、今日はへきるさんの誕生日。ついでにかすみたんの(笑)。おめでたうです。あ、sugichさんも27歳おめでとうございます、2日遅れですけど…。さらに、Tosくんって、これは直接言ったからいいか(笑)。

3月上旬って、知り合い関係、誕生日が多い的。半分ぐらいバーチャルな人とかですけど(爆)。大学に入ってからは、知り合いの誕生日、何故か覚えることが多くなりました。特に、飲み会前後の誕生日だと(笑)。まあ、多くは6月中旬とかという感じですけど。友人関係、春生まれの人が多いです。特に、5月中〜下旬の重なりは結構激しい。

最近、ホントに昼夜逆転。家で、ゲーム&ビデオの整理といった感じです。最近やったゲームでは、OVAを見て借りてきた「聖少女戦隊レイカーズ III」、けっこうお気に入り。とりあえず、爆乳!、凄いでし。まあ、ゲームの作りはあまあまで、どうしようもないんですケド。ちょこっと変えるだけで、かなり良いゲームになりそうなんですが、ここまで作り込んでないとそれはそれで凄いかも。システムが、ADV、RPG、SLGなんでも詰め込めって感じで、こゆのは好きです。


97/03/13(木)

突然、18日の岩男潤子さんのコンサートに行くことが決定!(笑)。って、友人のつきあいなんですけど…。とりあえず、CD借りて聴いておいた方がいいかしらん?てなわけで、18日前後は仙台にはいません。>関係者様

ビデオの整理。「未来少年コナン」を3倍に落としなおして、今は、「愛少女ポリアンナ物語」をダビング中。全51話はなかなか大変です。でも、ポリアンナみたいなアニメ、今なら、はじめの3秒でチャンネル換えるよなぁ(爆)。当時は、良く途中で投げずに見ていたなぁ、と関心してしまいます。やはり、足を怪我してから直るまでが、一番おもしろい〜!ホント、涙なしには語れないでし。

てなわけで、レンタル。OVA「河原崎家の一族前編」、なんか凄い!ゲームをかなりアレンジしてるんですけど、なんというか、とりあえず、かなりH(笑)。かなりうまくアレンジしてあるし、演出もグッド!とにかく、妖しいでし。


97/03/14(金)

ふと、剃刀を買ってきました(爆)。でも、スムーサーにアロエを配合して、なにが楽しいんだろう?

で、ついに、小栗さんの「夢の残滓」が完結しました。いちせは、2次創作的な作品は、はっきりいえば好きではないのですが、これに関しては、かなり良かったです。痕のその後をうまく保管しています。やはり、所々、いちせの抱いている痕の世界とは違いましたけど、それも許せる範囲でしたし。ラストでは、ほろりとしてしまいました。


ホームページに書いてるメールアドレスを「ichise@mxm.meshnet.or.jp」に換えました。いつまで、学校のが使えるかわかんないですしね。あぁ、そのうち、MLの方も変更しなくちゃまずいですよねぇ。めんどくさい、って、いちせの入ってるMLって、身内のを含めて2つしかないですケド。どうせROMになっちゃうんだろうな、と思うと、どうも入りづらいです。

で、身内から、妖しいのばっかと苛められてるOVAの感想。もってるLDの感想なんかも書いて、妖しさを薄めてみました(笑)。買ったLDは、それなりに少女漫画原作が多いもんね。ちなみに、好きなOVAを3つ挙げろと言われれば、「YsII」、「オーガン」、「シークエンス」、次点で「お洒落小僧は花マルッ」って感じかなぁ。ここ一年に限定すれば、「魔法使いTai!」、「KEY THE METAL IDOL」、「パレード・パレード」。


97/03/15(土)

対アニ研合宿用、一部有志によるおまけテープの編集が終了!!本編に入らなかったものという制約があるとはいえ、偏りが激しいよなぁ(笑)。曲目はこちら。かなり、いちせらに近い人間じゃないと、全部の曲をわかる人はいないでせう。

ちなみに、本編の方は、今晩辺りから編集にはいるらしい。今回は、90分テープ9本と少なめに作る予定とのこと。とりあえず、これからおまけの歌集編集用のカット描きでし。今回も、合宿はおまけの90分にすべてを賭ける的(笑)。

で、とうとう、終了されてしまったんですね。これから、淋しくなります。そんなわけで、早く復活してください(笑)。って、とりあえず、特別編があるんですね。


97/03/17(月)

X68K及び、X1、PC88を友人に。なんか、一気にパソコン周りが淋しくなったような…。

で、さらに、たまりにたまったパソコンソフトも売ってきました。ホントは、手元にとっときたいのもいくつかあったんですけど、パソゲーのパッケージはかさばるんで。でも、某シーガル、「パソコンのソフトは、3.5inchのものしか買い取れません」って、なんで、CDROMを買い取ってくれないんだ〜!!仙台では、中古パソコンソフトを取り扱ってるのは、シーガルだけなんですよねぇ。

土曜深夜の「サタデージャングル」。ニュース番組のくせに、何故かエヴァの事をやっていました。って、よく、こうゆうネタをやってるんですけどね、この番組。エヴァのあらすじとブームになった背景の解説という想像されるそのままの内容でしたが、こういうのを見ていると、なんやかんやでエヴァが好きな自分がわかって、不可思議な気分でした。愛憎って、ホント表裏一体って感じだよね。でも、映画は見に行かない、…たぶん。

そんなわけで、今から東京です。少なくとも、水曜の夜までには帰ってくるです。


97/03/19(水)

てなわけで帰ってきました。留守電には、1年から合宿に関する問い合わせがたくさん。う〜、だから、帰るのは水曜って言ってたのに〜。なんだか、合宿の準備はかなりやばそう。

そんなわけで、岩男潤子さんのコンサート、めちゃくちゃよかったです。胸の中を一杯にしてもらった感じです。あの歌唱力はやはり凄いです。あれだけ”聴かせる”コンサートは、他の声優さんには不可能でしょうね、たぶん。コンサート自体の構成も演出もかなり良かったし、「すごく良かった」の一言でし。

で、帰りに岩男潤子さんのCDを買いによったお店。あ、「アニメディック・パーク」がおいてあるぅ。聴いてはいたんですけど、菊池志穂さんが表紙&インタビュー記事、きゅう。でも、内容は今一つおもしろくないかなぁ。ヴギィズ関連の話でし。

で、4179*LOVEのイベントに、当たりました。あう、来週も渋谷かぁ。ちなみに、引越は27日に決定。やはり、いったん仙台に戻ってこざるをえないのね。


97/03/20(木)

アニ研合宿まで、あと1日! おまけ歌集の編集も終了しました。あとは、本番を待つのみでし。でも、OB方面は、軒並み不参加っぽいのが…。とりあえず、合宿をやる川渡までの足、どうしやう。

で、業者さんと詳しく話した結果、引越は25日になりました。今週末は合宿と考えると、ほとんど準備する暇がないぞ。てなわけで、25日以降、電話が使えるようになるまで音信不通です。もしかして、このままずっと音信不通になったりして、…ヤだな(笑)。って、友人とも、もう会えなくなるかもしれないね、とか話してるんですよね、最近。はぁ。

そういえば、東京で秋葉のゲーセンに寄ったとき、おう、「Time Pilot」があるぅ! と感動。これ、中学の当時、めちゃくちゃはまってたんですよぉ。名前すら忘れてて、なにか見覚えのある画面を見たときは、得も言われぬ衝撃に見舞われた感覚でした。ゲーセンには、小学高学年の頃から中学2年辺りまで良く通ってたんですよね。その後、交友関係が変わって、行かなくなったけど…。(そう、交友関係が変わって、アニメとか見るようになったんだ(笑)。)


97/03/21(金)

ぶっこわれてるぞこんちくしょう!!前から迷ってた、win版「天使たちの微笑み」。ふと魔が差して、買ってみたのですが、一週間で勝手に終わってしまうぅ。あ、このゲーム、育てゲーなんですけど、本当なら4ヶ月間なハズなのに、一週間で勝手に終わる。どう考えても、バグだよなぁ。うぅ、こういう類だとお店に苦情言ってもしょうがないし、ジャストに電話か?なんか、めちゃくちゃ腹立つ感じ。

で、高瀬由香さんI LOVE YOU(6)」。この話もとうとう完結。ラストはかなり順当でしたけど、やはり兄妹ものは、凄いぜ!(笑)。でも、やっぱし、義理の兄妹にしてしまった時点で、逃げてるかなぁ。

うちのwin95、前からフォント関係で変なところがあったんですが、最近、無性に気になってたんで再インストール。きちんと表示されるようになった的。フォントと言えば、最近、無性に丸文字フォントが欲しいです。X68のなら持ってるんだけどなぁ。win95用の方がありそうな気がするんですけど、やっぱ、商品になってるのが多いんだろうなぁ。


97/03/23(日)

てなわけで、合宿から帰仙。おまけ歌集だけ歌えれば良いや、ということでさっさと帰ってきました。やはり、「未完成協奏曲」、凄く気持ちがいい!!

で、「あやかし忍伝くの一番」。東京の友人から無事受け取り。某イベントのため、東京で買っててもらったんですぅ。とりあえず、おまけCDを聴いてみると、やはり、菊池志穂X丹下桜、妖しすぎ(笑)。ゲームの方もちょこっとやっただけですけどおもしろそう。

そういえば、今更だけど、オリコンウィークの最新、椎名へきるさんとかちぇりっしゅ・もんきぃとか、あと國府田さんもか。きゅう、へきるさんはともかく、最近、ほんと菊池志穂さんのマスコミへの露出が高すぎ。


97/03/24(月)

25型のTVとコンポも放出。でも、全然片づかなひ。引越の準備、いくらやっても終わらないでし。しかも、引っ越し前で、お金と時間がないのでLDやらCDが買えない、がっくし。

で、この期に及んでレンタル(笑)。エスカフローネのスペシャルとエルハザード2、奴隷戦士マヤの2巻でし。

[OVA] 天空のエスカフローネ SPECIAL EDITION.1,2
テレビ版を再編集してまとめたもの。再編集ものとしては出来はいい方だと思いますけど、やっぱ、素直にテレビを見た方がおもしろいですね。時間がない人用かな(笑)。

[OVA] 神秘の世界エルハザード2(1)
OVA版の続編なんですけど、OVA版は感動して終わったので、そもそも続きは作って欲しくなかった…。出来はまあまあ。ノリはCDとかでやってる感じなんですけど、もう一つ中途半端だよね。

[OVA] 奴隷戦士マヤ(2)
やっぱし、この手のは2話目はつまらない。ラストはまるで打ち切り(笑)。どうせなら、もっと救い用のない話でも良かったのに。


97/03/25(火)

さらに、レンタル(爆)。ビデオデッキは、まだ一台、手元にあるので、見れますけど。これで、ホントに午後、業者さんが来るまでに準備、終わるかぁ。

で、「サイバーフォーミュラSAGA(6)」。めちゃくちゃすごいぞ、この展開!! なかなか、おもしろい回でしたが、こういう展開だと、今後が心配と言えば心配でし。とにかく、あそこで引かれると、次を待つまで結構辛いです。

そんなわけで、これで、しばらく「さいきん」の更新はなくなります。向こうの電話がどうなっているかわかりませんが、復活は、早ければ一週間、遅くとも一ヶ月でなんとかするつもりです。気長にお待ちくださいませ。

みはるんあんてなの方々も、多くの方が卒業に伴い終了してしまうのが淋しいです。ページを作って、一番、楽しかったのは、人との出逢いというか、実際、逢った人は、ほとんどいませんですけど…。ほんと、みはるんの方々、いろいろありがとうございました。

一応、今後の予定。離仙は明日の朝の予定です。
  3/26 へきるさんのイベント
  3/29 あやかしのイベント
  3/30 入寮日
  4/ 1 出社日

あ、そういえば、研究室の撤収、全然手を着けてない(笑)。というか、研究室用の修論、まだまとめてないぞ(爆)。どうしやう。


97/03/26(水)

久々の研究室。まだ、FTPの設定が生きてたのね。というわけで、今度こそ、仙台最後の更新になります。

昨日は、一日中、引っ越し&掃除でした。ゴミ出し手伝ってくれた安達君、どうもありがとうでした。粗大ゴミ以外でも、今日だけで大ゴミ袋20個は出しました、きゅう。

引っ越しは、某ペリカン便の単身パックを使ったのですが、全然、入りきらない。家具類は全部断念。それでも、4,5個の段ボールは溢れるとのこと、がぁ。そんなわけで、家具類は、部室に捨ててきました。あぁ、極悪人。許してね(笑)。

というわけで、研究室の方も粗方片づいたので、今から東京に向かいます。30日の入寮日までは実家。とりあえずの勤務先は横浜です。


97/03/30(日)

復活ぅ!! 結構、あっけなかったでし。あぁ、これから横浜人。それにしても、この寮、規則がけっこう厳しいかも。とりあえず、お泊まりどころか、外来もまともに出来ない的。宿代わりにと期待していた方、すみませんでした。

で、26日〜30日の話。とりあえず、エヴァは良い!! とうとう見てしまった劇場版。たぶん、これでLDをそろえることは決定でせう。総集編の方は大したことないんですけど、新作の方がたまらなくおもしろいです。見てない人は絶対見ませう。でも、TV版ほどではないですけど、作り方がアマチュアっぽい感じです。なんとなく、作りたいシーンをくっつけているだけのような…。でも、あれを見せられたら、もうなにも言えないねって感じ。

あとは、へきるさんのイベントあやかしの菊池志穂さんのイベント。へきるさんのイベントは、「空想メトロ」はおもしろかったとしても、全体に今一つ。やはり、生唄がないとおもしろくないでし。菊池志穂さんのイベントの方は、まぁ、満足。次は、4/6のゲームショーだだだ!!! 某イベントできちんと優待券もらってきました(笑)。

さらに、PCE版「てきぱきワーキンラブ」を購入。ゲームの方は、まだ、やってないですけど、設定資料集とポスター、下敷きで、もう、大満足です。

てなわけで、これからも「さいきん」をよろしくお願いいたしますです。


97/03/31(月)

あぁ、結局、買ってしまいました、ビデオデッキ。当然、ボーナス一括払い(爆)。ただのHiFiなのに、5.6万円。何故かVGA対応(笑)。そんなわけで、ディスプレイにつなげる事も可能。でも、高いだけでした…。確かに、つなげられる事自体はいいんですけど、それ以外の機能があまりにおなざり。あぁ、素直に普通のを買ってれば良かった(涙)。

でも、電波状態が良くないね、ココ。素直に安いデッキを実家において、予約録画専用にしてしまおうか、と考える今日この頃です。

で、前から安くなるのを待っていた win95用「ときメモ対戦ぱずるだま」。ソフマップで、やっと1000円になっていたので購入。パッケージにはCanBeでは正常に動作しない、とか書いてますけど、うちのでは動作してるみたいです。でも、Pentium166MHzでこれだけ重いと、かなりひどいんじゃないのかしらん?

そんなわけで、明日から出勤です。とりあえず、朝6:00からラジオ体操とか言うのはやめて欲しいとか思うです。で、訪問者のトコで、ARPちゃんも指摘してますけど、会社が始まると、ここの更新ペースがどうなるか未定です。ただでさえ、アニ研の方と直接的接触がなくなって、情報量ががくんと減ることが予想それるわけですし…。とりあえず、アニメ関係から手を洗うには絶好の機会なんですよね。ちょっと、挑戦してみます(爆)。


4月Ichise's Today2月