[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −MAID in HEAVEN



[WIN] MAID in HEAVEN /PIL

というわけで、ひたすら『MAID in HEAVEN /PIL』。
パラメータは MAX になってずいぶん経つけど、CG はすかすか。ゲーム自体はエンドレスと言うことだから、続けていれば、全CG制覇は可能なんだろうけど、……コレ以上、ゲームを続けるのはつらいぞ(^^;。

システム的には、『あゆみちゃん物語』や『Natural』とかの類。…というか、『あゆみちゃん物語』そのまま(笑)。味付けはコミカルで、Hパターンは、かなり凄いことになってるけど、『あゆみちゃん物語』ほどの危険性(って一体(^^;)はないし、『Natural』のような感動は微塵もないので、ゲーム自体は、あくまでそれなり、という評価かしらん? やはり、オマ毛CD というか、オープニングがすべてでしね。

[ 1999.01.02 ]


[WIN] MAID in HEAVEN /PIL

で、なんやかんやで、『MAID in HEAVEN』。結構、ハマっているらしい(汗。
とりあえず、11月頭までプレイ。平日はほとんど、寝るだけ。勝負は、休日イベント&特殊イベントと言う感じ。…ふう、かなり、CG は、埋まってきたなりよ。

[ 1999.01.03 ]

◆ ゲーム関連の雑記