[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −時の国のエルフェンリート



[WIN] 時の国のエルフェンリート /バンダイ

LaOXで、500円だったので、購入。ぐはっ、500円の価値もね〜(笑)。
パソコンの内部時計とリンクして、妖精といっしょに暮らしつつ育てつつ、という某ルームメイトなタイプのゲームでしょうか? アプリコット(妄想癖のある眼鏡っ娘&CV.柳瀬なつみ)は、かなりおいしいキャラと言えようが、……あたし、ゲームとしてどこがおもしろいのか、さっぱりわからないんでしけど(^^;。バックで動いてて、たまにアクションを返す、みたいな感じだと、面白いかもしれないけど、ゲーム立ち上げなきゃいけないとはのう。一緒に暮らしてる的感覚は、まだ、『声優ROM Revolution』の方があるんだけど(笑)。

[ 1999.03.21 ]

◆ ゲーム関連の雑記