[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −Cherry Works 〜僕が妹を抱いた理由〜



[WIN] Cherry Works 〜僕が妹を抱いた理由〜 /ガッツ

バカゲー。…しまった、萌えゲーを期待していたので残念。<をい
とりあえず、全エンディング攻略。でも、見てない CG が5枚(80枚中)もあるよ。

仲が良すぎる兄妹が、変態さん4人に おもちゃにされるというストーリー。あくまで、ギャグ主体、明るいH満載という感じ。それはそれで いいんだけど、そのため、“妹萌え”という要素は、ほとんどないのが、ちと残念。あとは、バカゲーとしても、日常の描写がいまひとつおもしろくないので、ちと減点かな。……まあ、ゲームとしては、なかなか良く出来てるんだけどさ。

そう、このゲーム、ガッツのクセに<をい、作りは良いんだよなぁ。今まで、あたしがプレイしてた『な・い・しょ』(プレイしてた時の日記はここ) とか『お医者さんといっしょ』(日記はここ)とかは、変にマニアックで妙な魅力はあるんだけど、ボリュームが少なく、システム面もあまり誉められない、ゲームとしての完成度はかなり低かったんだけど、この『Cherry Works』は、きちんとゲームしてる感じ。…ちっ、これで、きちんと妹萌えであったならなぁ。

[ 2000.02.11 ]

◆ ゲーム関連の雑記