[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱



[WIN] とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱 /jANIS(ivory)

ミニシナリオ『五月の雪

誰だ、おまえら<ひで〜(笑) とにかく、初代『とらハ』の方のキャラ、絵も声も変わりすぎ。特に声、ぜんぜんちゃうよ(^^;。多分、声優さんは一緒だと思うんでしが、ちょっと、ねぇ。唯子といい、小鳥といい、初めてこの声を聞いたなら、むしろ今の声の方が違和感ない気がするけど、今となっては、昔の声じゃなきゃヤだぁ〜〜っ!!

シナリオは、とにかく全員登場、新キャラもいます、という作り。質的には、決して誉められないレベルですが、やはり、萌え。いや、ゲームとしては、萌えな仕掛けはないんですけど、もはや、あのキャラが、そこにいるというだけで萌え。くぅ〜〜。……ちなみに、やっぱ、初代『とらハ』の方のキャラは、絵も声も別物なので、あまり萌えられません(T-T)。

……あ、あと、ぇちシーンは、凄く邪魔。<をい

[ 2000.02.25 ]


[WIN] とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱 /jANIS(ivory)

ミニシナリオ 『猫たちの午後』。

くぅ〜〜、望ちゃ〜〜ん!! やっぱ、望ちゃんいいねぇ(^^;。
それはともかく、こういう話は、割かし好き。おまけとしてつけるミニシナリオしては、なかなか良い出来じゃないかしらん。萌え、『とらハ』ファン的には、『五月の雪』の方が、プレイ当時の気持ちに帰れて、良い感じなんだけどさ。

……あと、ミニシナリオ以外は、特に良いや(^^;。どうせ、こういうアクセサリ集って、おもしろいかor使えるかとか、どうでも良いと思うし。<をい

[ 2000.02.26 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ 関連する感想