[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −レンズの向こう側…



[WIN] レンズの向こう側… /MINA
Amazon

1stぷれい 途中まで。……というか、苦痛過ぎて、プレイできんぞ!!
とにかく、文章が下手。いや、少なくとも、あたし的には嫌いなタイプの文章。読んでて苦痛を感じる。しかも、『Milkyway』の立ち絵の使い方とか見た後では、凄く地味&単調で、つまらなすぎ。これは、聞きしに勝る駄作ぶりだよ……。

とりあえず、“眼鏡”ということで、話題になったこの作品ですが、主人公は、“眼鏡っ娘”ではなく、あくまで“眼鏡”そのもののフェチなので、オレ感覚とかなり違う。というか、製作者の眼鏡っ娘に関する思い入れは、ぜんぜん感じられない。……こういうゲーム、多少なりとも眼鏡属性のある人が設計に携わってないと、だめじゃん。

それにしても、基本的にバカゲーだと思うんですけど、笑えないバカゲーって、救いようがないと思うんですけど。

[ 2000.08.04 ]

◆ ゲーム関連の雑記