[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −days innocent



[WIN] days innocent /inspire

なんじゃ、このゲームは!! <良いとか悪いとかではなく(^^;
とりあえず、くぅ〜〜、真奈美せんせ〜〜〜、……とか思ってたら、出番ほとんどなくて、がびん。

1stぷれい ゆりか END?

とにかく独特。女子校の倒錯的な雰囲気をまったりというかなんというか。雰囲気づくりのため、登場人物の会話のみでストーリーが展開していき、立ち絵を用いず CG を極力押さえた作りをしている。そのため、絶対的に説明不足&描写不足なのだけど、とにかく、CG といい、音楽といい、すべてのパーツがその雰囲気づくりに、貢献している感じ。すごく人を選びそうだよね(^^;。あたし的には、好きではあるのだけど、あくまで佳作級だよなぁ。

そうそう、夏町さんも書かれてますが、これ、マニュアルがすばらしい。ああいうのすげー好き。

[ 2000.08.22 ]

◆ ゲーム関連の雑記