[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −BLESS



[WIN] BLESS /BasiL

1stぷれい 華蓮@喫茶店の看板娘エンド

うーん、萌えない(^^;。結構、好み的な女の子にもかかわらず、萌えなかったのは、先行き不安だなぁ。……ただ、思ったよりも、恋愛ゲーとして、好みだったので、そこら辺は良かったけど。演出も比較的好き。OP 好みだし。

2ndぷれい レナ@不思議少女エンド

バッドエンド扱い? ……う〜ん(^^;。

3rdぷれい バッドエンド

しまった、レナ、バッドエンド扱いじゃなかったのか〜〜(苦笑)。

4thぷれい バッドエンド

アレ?……1ぷれいの時間は短いので、その点、楽ではあるけど、華蓮以外のルートがさっぱり見当つかないぞ(汗;。

5thぷれい 皐エンド

傑作(^^;。萌え的には、転がる一歩手前という感じで、期待ほどではなかったのだけど、恋愛ゲーとして、かなり、あたし好み。必ずしも、洗練されてないんだけど、そこら辺が味で、いい感じ〜〜。

6th,7thぷれい バッドエンド

うが〜〜〜〜〜っ。

8thぷれい 雪乃@お嬢様エンド

おお〜、良い話(T-T)。やぱし、シナリオ、演出、音楽とかは、かなりオレポイント高し。ただ、やぱし、転がるほどの萌えはないなぁ。イベント的には、確かに萌え系のものが用意されてるのだけど、もうひとつなにかたりなひ。

9thぷれい まきえ@メイドエンド

くぅ〜〜〜〜、やぱし、シナリオ素晴らしい〜〜。完全、あたし好み。あたし的には、ほんと、恋愛ゲーだわ、コレ(^^;。好きだわ〜〜。

[ 2000.12.13 ]


[WIN] BLESS /BasiL

10thぷれい 伊藤彩音@美人眼鏡講師エンド

出会いは最高だったのにー。夜の顔は好きなのだけど、萌えもシナリオもいまいちで残念。……まあ、ぐるぐるしてても、存在感を感じない女性だしな(^^;。

というわけで、オールクリア。うぅ、奈々子の出番、あれだけだったとは、なんともったいない(T-T)。各キャラ強力だけど、あたし的には、やはり恋愛ゲー。シナリオは、大味な部分が大きいけど、そこがまた、妙に味があって、かなりぐっど。かなり好き。……キャラ的には、皐がダントツ。ついで、華蓮。「か、返して下さああいい!!」最強(^^;。あとは、レナ(笑)とか、夜モードの彩音とか、まきえとかもけっこう好き。……ごめん、雪乃(^^;。

[ 2000.12.14 ]

◆ ゲーム関連の雑記