[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −継母調教



[WIN] 継母調教 /大熊猫

1stぷれい、……40%<ED種別で書くのは意味なさそうだし(^^;

転がるレベルの萌えがあり、主人公の葛藤もなかなか良い感じで、点数をつけるとすれば、むちゃくちゃ高得点をつけます、という感じのゲームなのだけど、ダメだ、ダメなんだ、こんなゲームはダメだ。なんちゅうか、認められん、認めちゃいかん。

これが、萌えだけであれば、主人公が葛藤してるだけであれば、じゃなければ、ただの調教ゲーであれば、最高傑作級と言って遜色ないゲームなのかもしれないけど、あ〜〜、こんなん、やめてくれよ〜〜。うわ〜〜、たまりゃ〜〜ん。<たまりゃんのか(汗;。

↑あたし的にも、傑作なのか、ダメなのか、わけわかりません(笑)。

[ 2001.01.02 ]

◆ ゲーム関連の雑記