[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −めるふぇんメイド地獄



[WIN] めるふぇんメイド地獄 /アルシ−ヴ

選択肢 2つ? 事実上、選択肢のない一直線のシナリオは、あたし的にはナイスだし、ノリもキライじゃないけど、これを、定価 7,800円で売ってしまう根性は凄いよな〜。……他のメーカーと比べたら、せいぜい 1,000円程度が適価?<アルシ−ヴって、こういうゲームばかりだけど(^^;

そういうわけで、メイド三姉妹が絵本の世界に取り込まれて、ぇちな目に逢うという、エロゲー&バカゲー。内容もなければ、ボリュームもなし。……うみゅう、なにも書くこともなし(^^;。

[ 2001.07.16 ]

◆ ゲーム関連の雑記