[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −魔薬の錬禁術師ミサ



[WIN] 魔薬の錬禁術師ミサ /れっどしぐなる

1st

バカだぁ〜。や、つかみはO.K.。金田まひるは、なかなかに、ぐぅ。で、主要ヒロイン登場。うーん、演出はかなり弱いし、キャラの作りも、ちと微妙かなぁん。いや、全編、もちっとハイテンションにすべきだと思うんだけど。あと、ネタの選択もわりと微妙だよなぁ。

とりあえず、選択肢があるわけじゃなくて、細かなシナリオが用意されてて読みたいシナリオを選択、ゲームの進行に合わせて、読めるシナリオが増えてくわけね。

青山ゆかり登場、いつもながらの青山ゆかりだ。……あっという間に、退場(^^;。

ティータイム、あははははは、静香ぁーー(爆笑)。

お約束な展開だー。そんな感じで、ミサEnd。

2nd〜

あー、こういうシステムなら、一度見たシナリオは選択画面で分かるようにしてくれればいいのにぃ〜。そんな感じで、他エンディングを見つつ、シーン回収して、終了。はぅ、最近には珍しく、一日でクリアしてしまった(^^;。<や、極端に規模が小さいゲームという印象はないんだけど

総評

「魔法の薬で乙女の悩みを解決」という、お約束なテイストのバカゲー。期待通り、というより、予想通りの内容で、もう少し、+αのおもしろさがあるなり、突き抜けたモノがあるなり、予想通りでも完成度が高かったりしないと、ちと、物足りないよなぁ。

[ 2004.04.04 ]

◆ ゲーム関連の雑記