[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −お嬢様組曲



[WIN] お嬢様組曲 /Symphony

まずは、インストール。がび〜ん、何故だか失敗するんですが〜〜。<バグだったらしい(^^;。で、プレイ開始。えっと、やけに音声のレベルが低いんですけど〜〜。

1st、沙絵

あはははははっ、いやぁ、とりあえず、つかみはO.K.。いやぁ、お嬢様学校に男子がたった一人、というありがちなシチュエーションの中では、非常に面白い。特に、睦子のキャラが楽しい〜。

なにゅ〜、三つ編み眼鏡な部長さんの CG がないのは、どういうことですか〜〜。

恋愛ゲームのフォーマットだと、主人公側からの告白は、ちとキビシイよなぁ。って、おいっ、そこでエンディングだろ〜〜〜。

うわー、うわー、ごろごろごろ〜〜〜〜〜〜。初々しいな〜〜。って、だははははは、このタイミングで香津美さんですかーーー。いやもう、あはははははははーーーー。さいこーーーーっ!!

や、前半は、いまひとつ物足りない感じもしたのだけど、後半はなかなか楽しかった〜。

[ 2005.05.09 ]


[WIN] お嬢様組曲 /Symphony

2nd、舞鈴

さすがに、幼すぎるだろ〜。あははっ、カメビームって、だははははっ、着付けが、おいーーーっ!! いやもう、めちゃくちゃおもしろい〜〜〜。と、うーむ、もう重い展開かー。や、そういう展開は予想してたんだけど、セオリーでは、もっと終盤じゃないのかーー。

ドリル、ドリルー。あぁ、いい話やなー。

3rd、姫名子

マグナム辛カレーパン。あはははっ、ほんと、睦子良いキャラしてるな〜〜〜。

うわぁぁぁぁぁ、こう使ってくるかぁ。素晴らしいーーーっ!! “当たって砕けなさい” さいこだーーーーっ!!

や、いわゆる「いい話」を丁寧に綺麗に仕上げた良作。素晴らしい。

[ 2005.05.11 ]


[WIN] お嬢様組曲 /Symphony

4th、小雪

「えっちです」。や、このゲーム、ほんと楽しいキャラが多いよなぁ。ドッキュンコって、あははははは〜。……うわー、実況中継の演出は泣ける、感動ぉ〜。

5th、司先輩

うきぃ〜、うわー、うわー、うわー、うきょ〜〜〜〜〜〜。や、こんな性格の先輩を持ってくるなんて、卑怯すぎる〜〜〜。と、うわぁ、そういう展開かぁ。可愛いシナリオだぁぁぁ。あああああ、うき〜、ごろごろごろ〜〜〜。あうあうあう〜〜。素晴らしい、素晴らしい、もう、たまりゃない〜〜。司先輩、さいこーーーーーーっっっ!! ……って、ラストの裕理さんは、ちょっと描写&説明不足かな。

[ 2005.05.16 ]


[WIN] お嬢様組曲 /Symphony

6th、香津美

あはっ、あははははははっ、これは素晴らしい高飛車お嬢様だぁぁぁーーーっ!! さいこーーーっ!! いやぁ、睦子もやっぱり楽しいキャラだなぁ〜〜。あははははっ、めちゃおもしろい〜〜〜っ!! ……くうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。うわー、うわー、くらくらだぁ〜〜〜。で、香津美様らしく終了。あはははーーーっ!!

総評

いい話を、綺麗に丁寧に仕上げた良作。脇キャラも含めて、キャラも良く立っていて、シナリオはほんとに素晴らしい。ただ、音声&BGM 周りにバグがあって聞き苦しい部分はあるのだけど、まあ、そこはパッチが出るみたいなので、それに期待かしらん。いやぁ、ほんとおもしろかったぁ〜〜。

[ 2005.05.22 ]

◆ ゲーム関連の雑記