[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −ぱいめが&ぺためが



[WIN] ぱいめが&ぺためが /smart

名作『ぱいめが』に、永澤玲のシナリオ『ぺためが』が追加ということで。ちなみに、パッケージには、『ぱいめが&ぺためが』以外に、『ぱいめがAnotherOnline』が含まれています。

おまけシナリオ ぺためが

ゲームに限らず、「眼鏡っ娘」をネタにした作品は数多あるけど、ここまで眼鏡っ娘のなんたるかをわかってる作品は他にないよなぁ。ホント、眼鏡っ娘萌えの聖書(バイブル) だと思う。……テラ、ペタって、おいっ!!(爆笑)。

本編と比べると、ちょっとネタは少ないかしらん? って、淫乱属性は素晴らしいのか?(^^;。と、そんな感じで終了。ネタよりエロの方が大目な感じでしたが、やはり素晴らしい眼鏡理論でした。ただ、『ぺためが』のためだけに買うには、さすがにちょっとボリューム的には物足りないかしらん(^^;。

[ 2007.02.26 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ 関連する感想