10/27

今日はAtomic本社でミーティング。

もちろん内容は秘密だよー。

エントランスにあるクリスタルトロフィーの数々。

これはほんの一部です。

今日で今回のテストは無事終了。

 

10/28

Miller部長が見送りに来てくれました。

毎年お世話になります。

今日ほとんどのメンバーはSalzburugから帰国。

ぼくは単独でInnsbruckへ。

SalzburugからInnsburuckまでは電車で2時間くらい。

なんと!

座席の脇にPC用のコンセントがありました。

便利!!

一人で市内観光を・・・

有名なGoldendach。

宿泊のHotel SailerはInternet接続が不可能でした。

が、夕食がやたらうまかったので勘弁ね。

トマトクリームスープ

豚ひれ肉のきのこソースにシュパッツェリ。

 

10/29

朝6時にホテルを出て空港へ。

今日はスイスへ移動。

空港の待合室の床。

下の階が見える!!

てことは・・・まさかぁ・・・

きっとマジックミラーだろう。

と、思いきや、

なんとしたから丸見え!

いいんだろうか?

もちろん、ここでしばらく粘ったりはしません。

翼の下のチロルの山々はもうしっかり雪化粧。

それにしても、スキー場だらけ。

無事にスイスのRoli宅に到着。

厚男くんと3人でチーズフォンデュをいただきました。

今年のAusutria日記はこれでおしまい。

引き続きスイス日記をお楽しみにー!


<--


top
2003Austria日記目次