11/07

ついにZermatt最終日。

今回初めての曇り空。

上のほうは雪かな?

以前何度もお世話になったThomas に出会いました。

金曜日から週末はこの時期、スイスのあちこちから研修会や、

トレーニングに大勢が訪れます。

6人乗りリフトの終点Frugg Sattel。

なかなかいい降りのなかウォームアップ。

今日は極上のパウダーを味わうことができました。

山を下りFurriで最後のお昼。

みんな満足げ。

ホテルに戻りいそいそと荷造り。

今日はZurich空港に行く途中のMeiringenに宿泊。

11/08

朝9:00出発で空港へ。

バスの中は最初にぎやかだったけど、

いつのまにかほぼ全員夢の中・・・・

おつかれさまでした。

空港で。

無事チェックインを済ませました。

ここでぼくはみんなとお別れ。

楽しく過ごせて本当にありがとうございました。

参加者全員に感謝感謝です。

では、シーズン中日本の雪の上でまたお会いしましょう。

 


<--

top

2003Swiss日記目次