お気に入りの写真をお持ちでしたら、送ってください。
(サイズは小さくしています)


 魚好爺さんから


2003年11月:あまご、こんなにデカかったんですか!。37cm


 清坊さんから(デッキに置いている水槽)



2003年10月:羨ましい環境。これを見ながらのビールは旨そう。


 星太郎さんから(鳥羽水族館の渓流水槽の様子50/80?)



2003年10月:さすが水族館。これじゃ2時間もあっという間ですね。行きたくなりました!


提供:柴田さん(青森県)

99年9月:岩木山。田舎の先輩からのたよりです。雪かな〜、早いなあ〜。


提供:佐久間さん(愛知県)

99年8月:アマゴのシラメ化を水槽で実験中。これは「報知新聞の釣り大将」で照会された様子。
週間釣りサンデーの「渓流スペシャル’99」に掲載された様子は後日取り込んでみます・・。
問い合わせは懐中時計のページからどうぞ。


提供:斎藤さん(神奈川)

99年2月:奥は山女。解禁になったら天然岩魚でいっぱい(?)になりそうです!。


提供:関根さん(松戸)

98年8月:裏庭に表れた所をカシャッ!。慣れたタヌキです。


提供:ホームページ秩父のJIEMON(埼玉)

98年5月:幻の秩父ヤマメ(?)を水槽に入れるのが目標とか!。


提供:原田さん(品川)

98年5月:浅草の三社祭。今度は花火の様子を送って下さいね。

97年7月:柴又は隣の駅。僕も行きたっかたのに・・・!。


提供:伊藤真悟さん(広島県)

98年4月:それにしてもデカイ!。田舎(岩手)でもこんなの5年に一回出るか?。
また送ってくださいね。

提供:伊藤公二さん(広島県)

97年4月:400L水槽、僕の2倍。綺麗にしてますネ・・・。


 

提供:ホームページ渓の叫ぶ声(栃木県)

98年4月:最近水槽にいれたそうです。HPにGO!。


提供:ホームページTROUT FIELD(千葉県)

98年2月:4年前から水槽飼育されている大先輩。
最新の様子・詳細はHPでご覧下さい!。


提供:藤野さん(神奈川県)

97年9月:(天然)岩魚水槽と海水魚の水槽。


提供:佐藤 勝弘さんU(大分県)

97年10月:熱帯魚始めたようです。いいなあ〜。

97年1月:ホームページの表紙にさせてもらい、有り難うございました。


提供:小田原史浩さん(埼玉県)

97年3月:十和田湖に行きたいな〜。有り難うございました。