iモード
http://www2e.biglobe.ne.jp/~kaisenin/i.html
J-sky
http://www2e.biglobe.ne.jp/~kaisenin/j.html









パソコンのお守りはいかがですか

モバイル用のお守り追加(携帯電話にもどうぞ)






花の名所の情報をお願いします。私だけの花の名所でも。






牡丹の花の写真をお見せします






「女ぎつねのしかえし」という昔話を紹介します






豊川の桜は日本一だ。豊川の人々はそう思っています。だが豊川以外の人々は、その存在すら知らない。穴場です





ウソをついたヒトにウソをついたのかタズねるのはオロかなことなのだろうか。それでもやはりいけないことはいけないとオモう





快泉院の庭で遊んでいるカルガモのスライドショーをどうぞ

アクセスカウンタのついたページを探して下さい