第1回 香港支部 オフラインミーティング

 期日:2004年3月12日
 場所:香港 屯門黄金海岸駐車場
 参加者:
  ☆“ネイル” 〔CH9・プレミアムホワイトパール〕
  ☆“さんどら” 〔車両なし〕
  ☆“マン” 〔CF6・オリジナルホワイト〕
  ☆“キン” 〔CH9・ナイトホークブラックパール〕
  ☆“ダック” 〔CH9・ナイトホークブラックパール〕
  ☆“ダニー” 〔CH9・セブリングシルバーメタリック〕

とりあえず集合写真です!

左から。。。
支部長のネイルさん。
副支部長のさんどらさん。
ダニーさん。
ダックさん。
マンさん。
キンさん。

残念ながらサニーさんは都合により欠席でした。
 
 香港支部の開設にあたり決起集会を行いました。
 第1回香港支部オフラインミーティングです。
 
 場所は香港の屯門黄金海岸駐車場です。
 副支部長のさんどらはオフミを行うべく、一路香港へ。
 
 香港は広東語、日本は日本語。
 共通語は英語。。。になるのでしょうか^_^;
 言葉の壁はありますが、アコードワゴンという共通の話題に大変盛り上がることができました。
 
 今回集まったメンバーは全員がCF系でした。
 香港は車の改造の規制が厳しく、社外品のタワーバーやエアクリはもちろん、純正品のプライバシーガラスも不可なのです。
 そのような環境の中で皆さんアコードワゴンの魅力を引き出し、オリジナリティを発揮されておりました。
 
 友好的な香港の皆様の協力により無事にオフミを終了することができました。
 本当にありがとうございました。
 ならびに、終始通訳を受けて頂いたネイルさんの兄のケニーさんに感謝いたします。
 今後はより多くの人と交流を持つことができたら。。。と思います。
 
                                                          香港支部サイト管理者:さんどら
オフミの詳細はこちらへ