いちせくんのさいきん ( 964月分 )


96/04/01

というわけで,帰ってきました.帰省して新宿で,アニ研OBと飲み&カラオケ.その筋の人には有名らしい「ゼニス」というカラオケ屋さんにいってきました.いやぁ,そこの落書き帳は凄いですねえ.ウェPの作監,演出の人が描いていたりしてね.何といってもプロローグ以外のカラオケは殆どそろっているという.やはり,東京は偉大だなぁ.

で,お決まりですが(笑),秋葉原にも行ってきました.買ったのは,「ステンレスナイト」のコミック1巻とLD2巻(爆).仙台ではいくら探してもなかったコミック1巻がごろごろあるんですもの.やはり,東京は偉大だ(爆).

帰省の電車の中では,これも毎度なんですが小説を読んでました.さいこーにおもしろかったのは,友人に貰った「<卵王子>カイルロッドの苦難」のシリーズ.いちせはこういったノリは好きなんですよね〜.表面上は明るくって,その実,凄く重いというヤツ.友人は4巻までしか持ってなかったので,さっそく続きを買ってきました.おい,こんなに先があったのか〜!でも,まだ,終わってないんでしょうね(笑).

で,生協で予約していた「蒼き流星SPTレイズナーBOX vol.1」を買ってきました.はぁ,金が〜.でも,ちゃんと2クールの最期まで入っていたので安心.24話までとか聴いたときは,こいつはまずいぞ〜.とか思ったんですよね.普通,1クール13話とか思ってたけど,違ったみたい.良かった良かった.ふう,これだと,vol.2は買わなくても良いかな(笑).やはり,レイズナーはエイジが光になっちゃうまで,だと思うので(爆).

というわけで,新学期ということで研究室の模様替えが暫く続きます.そういうわけで,このMac,しばしば電源が付けられないかもしれません.その時はごめんなさいですぅ.


96/04/02

ふう,卵王子を最後まで読み終えてしまったですぅ.疲れた.一晩で5冊はちょっと辛かったなぁ.でも,内容はすごく良かったですね.もう,涙涙.小説でこれくらい泣けたのは,「ユミナ戦記」ぐらいだなぁ.ホントに良い話しでした,ホント.

で,卵王子を読みながら,隣で流してた「レイズナー」.うみゅう,これはホントに良いアニメだったんだなぁ.ホントにBOX買ってよかったにゃ〜.これで,TV放映時のアニメックのCMが入っていたらナイス!なんだけど(爆).

さて,最近やってるゲーム.あのアリスソフトの最高傑作と呼び声高い「Only You」.これは,ホントにマジですばらし〜ぃゲームです.でも,会員の通販のみ(笑).難易度はちょっと高い,いや,かなりかな(爆),ですけど,クリアにそれなりの時間をかける意義は確実にあると言い切れるゲームです.全体的に暗い世界観と,それでいてコミカルな雰囲気.うまい演出と泣けるストーリー.お勧めなゲームですね.あ,鬼畜な人にはちょっとダメかも(爆).


96/04/03

PS版ときメモのOPを見てみる.評判がやたら悪かったですけど,なんだ,そんなにひどいというほどでもないじゃないですか.確かにセンスはあまり良くないですけど(笑).総合的にみても,PCE版に比べてあまり良くないと聴きますけど,その内PLAYしてみないと,ですね.なんでも館林さんのデートイベントがあるらしいですし(笑).


96/04/04

あ,「怪盗セイントテール」の録画予約忘れた,って,今日は特番でしたっけ?今や,いちせの見ているTVアニメはセイントテールだけになってます.仙台には,テレビ東京系列のがないのがやはり痛いですね.セイントテールにしても,最近いまいちですからね〜.問題は,スタッフの人が少女漫画というものを理解していなさそうということ.原作が良いので何とか持っていますけど,オリジナルの話しはホントにダメですからねぇ.

で,月曜から始めている研究室の模様替えは,未だ終わっていません.昨日はパソコンを移動してスキャナと接続したので,その内何か絵とかを取り込むつもりです.でも,周り中荷物だらけで,パソコンが使いづらいです(笑).


96/04/05

学校に行こうと思うにも関わらず,ついつい本を読んで遅れてしまいます〜.困ったものです(笑).これも,友人が多量に本を置いていったのがいけないのですぅ.まあ,赤石路代さんはおもしろいなっと.

本以外にも,ゲームにLDといろいろ友人が置いていった,とは以前にも書きましたが,最近見始めたのが,ウェPのBOX.でも,やっぱし始めの頃はあましおもしろくないと感じてしまう.後半はちょ〜すばらしのですが,仙台では打ち切り(涙).はあ,最終回は見ることが出来るのでしょうか?は,それを言ったら,エルハ爆れつは?エヴァに関してはあっちこっちからテープがまわってきたのに.

ちなみに,いちせのエヴァの総評は,ちょ〜駄作,というもの(笑).あの最終話はちょっとねぇ.わかりにくく作っているだけで,深みも何もないんですもの.しかも,話しはまとまらなかったし.アレが26話で打ち切りという作品であったなら評価は変わったのかもしれませんが.

昨日は,スキャナで絵を取り込もうと思ったんですけど,色調がうまくいかなくって困ったもんです.特に,いちせの場合は,カラーはクーピーを使うので(笑).クーピーは鉛筆が丸ごと芯になってる感じのやつで,色鉛筆より柔らかくって色が伸びやすいので重宝しています.他の画材はあまし使いません.筆を使うヤツはいろいろめんどいし,肌色がうまく行かないし,パステルはどーも綺麗に色が出ないんで.まあ,どうせ美術が2な人間ですから,いちせは(笑).そうそう,ちなみにこのスキャナはSHARPのJX-330M.まさか,このスキャナを研究室で買うとは(笑).

は,最近はここのページの分量が多くなってきているような(笑).もともと,簡単に書く,という方針だったんですけど,実は.既に日記化しています(爆).


96/04/08

土曜の夕方,今春就職し宇都宮に旅だった友人からTEL.「今から,そっちに行くかも.」,ホントに来るし(笑).夜中に到着,「あ,もしかして俺が来たの知ってるのってここにいる人だけ?」,当然だ(笑).で,徹夜でビラを作って,早朝の街の中,友人等の家を回ってこっそり入れてくる,,,バカ(笑).果たして,彼は何しに来たのでしょう?

で,はぁ,小泉まりえさんの新作「あたしの好きな人を教えて!」もう出てるぅ.前々回に出たヤツ,まだ,読んでないんですけどぉ(涙).最近は,完全に読書のスピードより,発行速度の方が速くなってるような(爆).はふう,他の作者さんに比べて,小泉まりえさんの小説は読むのにめちゃ時間がかかるのに,きっちり2カ月に一本出てくるんですもの.つらいにゃあ(笑).

一緒に買った「ゲーム業界就職読本」.ど,どこまで本気なのにゃ?わたしは(笑).でも,作品持ち込み〜.絵もプログラミングもまともに出来ないいちせにとっては,むちゃきびしいような.しかし,マスター生物系の就職活動はとっくに終盤に入ってるハズなのに,未だにハガキを書いているいちせって一体?(笑).

で,竹本泉さんの「苺タイムス」.結局,1ヶ月遅れたのんね.中身はほとんどカラーなので,ちょー,うれしいかも.内容はゲームの話し.あぁ,この人,ホントに少女まんが家なのでしょうか?(笑).「あおいちゃんパニック!」の頃と比べると,そんなに,変わらないかも(爆).でも,「消えたプリンセス」,なにかすごく懐かしい.


96/04/09

どんどん「レンタルしてきた,ビデオ貸して!」.あぁ,寝てたのに〜.というわけで,「KEY THE METAL IDOL」の10話を見ました.やっぱし,KEYはおもしろいですね〜.出てくる人出てくる人,みんな変なのがポイント(笑).演出や雰囲気に比べてストーリーが負けてる気はしますけど,それはそれ.演出が上手すぎってことですから.謎が謎を呼ぶっていう展開も,そろそろ収束に向かい始めて今後が楽しみぃ!次巻ではついにキィちゃんの歌が聴けるのか!?

さて,新学期ってんで,ここ東北大も新入生がびしばしです.特にいちせの研究室は旧教養部つまり1年生が来るところにあるので,なんか混みまくり.サークルの勧誘も盛んになりますが,おい!天文同好会,今年も「星の瞳のシルエット」のビラを使いますか(笑).数年前はいちせも対抗してビラを描きまくったものですが,はぁ,すでに気力がなひ.そもそも,いちせの絵柄が変わってもう描けないですぅ,みたいなぁ.ちなみにアニ研,今年はなにか恥ずかしいぞ(笑).

そうそう,久しぶりに研究室のページを書き換えました,っていっても,構成員のところだけですけど(笑).は,そもそもなんでここで研究室のページの更新の話しを(爆).良く「このホームページって先生知ってるの?」とか聴かれることがありますが,研究室のページもあるくらいですから,当然,許可はもらってますです.といっても,研究室のページ,大学の方には登録してないですけど.ちなみに,このホームページ,生物学科では初なんですねぇ(笑).


96/04/10

は,「魔法使いTai!」やはりチェックですね(笑).>成瀬さん
岩男潤子さんと言えば,夏に出るPSの「ノエル」もなかなかかも,です.

さて,いちせPS版「あすか120%スペシャル BURNING Fest.」買ってきました.いろものな格闘ゲームです(笑).X68K版,PCE版もやってますが,なかなか熱いゲームです.システムも一味違うし.で,PS版をやってみた第一印象は,「見かけは良くなったですけど,PCE版の方がおもしろかったなぁ.」というもの.でも,やりこんでみると,PS版も劣らずおもしろいですぅ.特にRUSHの表示と「連続で入ったっ!!」のかけ声が(笑).X68K版,PCE版に比べて,いろもの度がUPした代わりに,奥が浅くなってしまった感じはしますが,おすすめの一本です.あ,いちせはPCE版に引き続き豊田可莉奈(CV.荒木香恵)使ってます.

で,今月の頭に出た若木未生さんの「ムーン・シャイン(グラスハート3)」を読み終えました.グラスハートのシリーズは,若木未生さんの作品の中で一番好きなシリーズ.ネタは音楽なんで,いちせはそこらへんよく解らないですが,やはり若木っぽく深刻で暗いです(笑).他の若木さんの作品と比べ,一応現実っぽいのが良いですね.でも,この「ムーン・シャイン」はちときをてらい過ぎてる感じがちょっと.ま,おもしろいからいいっか(爆).


96/04/11

今日は起きたら胸がすご〜っく痛かったです.今も,心臓の辺りがぎりぎりめちゃ痛いですぅ.いちせ,けっこう頭痛にはなりますけど,胸が痛いのはちょっと怖い感じ.胸の痛みにもバファリンは効くのでしょうか(笑).

え!,X68K版あすか120%,HDD起動だとロードまともに速いですよ.しかも,XVI以降でゲーム速度をターボに設定すると,PS版よりも速くなったりします.あぁ,でも,所詮うちのX68Kは初代,どーせ遅いですよ,ぷんぷん.いちせの周りは何故かみんなでXVIなんで,すぐ虐められちゃいますです.

X68Kと言えば,仙台では電脳倶楽部のCD-ROMも,EX-SYSTEM?も見当たりません.うみゅう,考えてみれば,最近TAKERUで電脳倶楽部が扱われていないような気がするんですが,気のせいなのでしょうか?あ,いちせのメインマシンはあくまでX68Kなのです.

そうそう,今春アニメーターになるべく就職したアニ研の後輩の”尾形くん”が,ガンダムXの6話の止め絵をまかされた,らしいです.EDに名前を載せるのはまだ先になるそうですが,頑張れ!でも,いちせ,ガンダムX見てないです(笑).


96/04/12

はふぅ,らぶらぶ〜!はっじめて「青空少女隊」を見ました.ちぃ〜,こんなおもしろいものを見てなかったなんて〜!!くぅ〜,もうたまらない感じですぅ.いちせってば,らぶらぶモノにはちょっと弱いんですぅ.いやぁ,いいものを見ました,うんうん.声優さんがおいしいのは知っていたんですけど,原作はそんなにって感じだし,それに,良いって話しはあまり聴かなかったので見てなかったのですけど,やっぱ,自分で見てみないとダメだな〜,みたいなぁ.

久々に見たOVA版「神秘の世界エルハザード」第七夜.やっぱいいわ〜.何回見ても泣けるぅ〜.このラストのためにすべてが存在するんだなぁ,うん.もう,すべての言葉が色あせてしまうって感じですぅ.ちょうど手もとに話題の小説版もあるし,読んでみようかしらん?でも,某友人さん.エルハザードのLD,置いていってくれるって,第七夜しかないんですけどぉ(涙).まあ,青少見れたからいいけどさっ.

で,午前中にガスの点検が来ました.大学に入学したときに,「このコンロ,調子悪いから買い換えた方がいいよ!」といわれたにもかかわらず,未だに使い続けていると言う(笑).もう,6年経ったか(爆).よく,定期検診でクリアしているなぁ.と思って見ていたら,なるほど,コンロの点検まではしないらしいです.

昨日の「怪盗セイントテール」.OP,EDが変わりましたねぇ.ED,始めの芽美ちゃんのUPにどぎもを抜かれてしまいました(笑).芽美ちゃんとアスカJr.のほのぼのした追いかけっこがグッド!こゆの好きです.OPの方もなかなかですね.映像に関してはほとんど文句なしです.松田聖子さんの歌も思ったほど悪くないし(笑).でも,やっぱしSEの使い方下手ですね(爆).で,来週は久々にらぶらぶな話しか!?


96/04/13

土曜にも関わらず学校に出てきました.いつもは,週休2日なんですけどね(笑).でも,あ,なんかインターネットが死んでるぅ〜(涙).一気に実験やる気が無くなっちゃったな,みたいなぁ(爆).って,実験には関係ないだろ〜,はぁ.朝,停電とか聴いたからそのせいなのでしょうか?

で,久々に農学部の方に顔を出したのですが(授業が始まってから,様子を見に行くヤツ(爆)),あ,とろうと持っていた授業,申し込み終わってるぅ,みたいなぁ(笑).でも,レポート出してなかったヤツ,何故か浮いてたから,ま,いいかって感じですぅ.あとは園芸学辺りをとれば,ぎりぎり単位はそろいそう,です.

あ,一応説明ですが,いちせは書類上は農学研究科所属で,実質は理学研究科の研究室に出入りしてるんですねぇ〜.しかも,その理学の研究室は理学キャンパスでなくって,旧教養部にあるという,うん,めんどくさい身分なんです(笑).去年までは,先生といちせだけ,という環境だったんですが,今年はちょっと人が増えました.


96/04/16

2日ほど風邪で寝込んでました.今日もかすかに頭痛がしたりしますが,雨の中濡れて学校に来る奴(爆).また,悪化したら笑って下さい(笑).

で,4/21に行われる椎名へきるさんのイベントの返信の葉書が届きました.ってなわけで,今週末の花見は出ないんで,すいません〜.代わりに,アニ研東京地区就職お祝いの方に出席するつもりですぅ.というわけで,幹事さんよろしくです〜.でも,このイベント,当日会場で席,抽選なんですよね.良い席に当たるといいなぁ.


96/04/17

以前に言った噂のエルハの小説版,とりあえず上巻だけ読みました.うみゅう,ものすごいです,これ(笑).TV版とOVA版のそれこそおいしいところだけを集めた感じなのです.友人等から,イフリータが3人出る(TV版とOVA版,それに小説オンリーな感じの人)とか,ファトラが出るにも関わらず,ルーンがTV版とか,凄い話しは聴いていましたけど,ホント凄いですぅ.はやく,下巻も読まなくっちゃです(笑).

で,なんとなく菊池志穂さんについても書いてみました(笑).といっても,やっぱし,いちせ,良く知らないですねぇ.はぁ.


96/04/18

新4年生が来て,いちせが如何に遊んでいるかが,より明らかになっている感じで怖いです(笑).何分,朝一番遅く学校に来て,夜は一番速く帰るという,しかも,昼間はほとんどパソコンで遊んでいるような(爆).いちせが4年の時は,昼過ぎに顔だして,夕方には帰る,とかやっていた気がするんですけど,はぁ,みんなまじめなのね〜.

で,エルハの小説版,最後まで読み終えました.なかなか綺麗に終わってるし,結構良かったです.まこっちゃんの写真がポイントかも(笑).でも,やっぱしOVA版には叶わないかなぁ,みたいなぁ(笑).こうなると,TV版も最後まで見てみたいですね〜.見るのはいつになることでしょう.

PSがあるということで,「闘神伝2」をやってみました.どうも,操作方法がなじまないな〜,って感じです.すぐ,落ちちゃうですし(笑).でも,やはり,エリスはきゃわいいですね(爆).鉄炮塚葉子さんの声がもう,いっちゃってるって感じです(爆爆).でもこれ,CDとかOVAだとエリスの声,氷上さんになってるんですよね〜.鉄砲塚さんのほうがいいのに.


96/04/19

ぼくのマリー(7)」を買ってきました.どひゃー,表紙の裏にみやむーのカラー写真とサインがある〜.さらに,中には自己紹介とかインタビューとか.うみゃあ,なんか凄いって感じです(笑).

昨日はちょっと,忙しかったです.昼間になんとなくアニ研の部室で「ぷりんせすARMY」を読んでみると,おもしろくって止まらない(笑).それからもう,というのも,研究室と部室と行ったり来たりしてましたから(爆).典型的なフラワーコミックな感じの少女漫画なのですが,いや,たまらないです.でも,確かに昔,読んだことがあったハズなのに,忘れているあたしってば一体(笑).


96/04/22

あ!,いちせは「ぼくのマリー」のOVAはまだ見ていないんですぅ.どうも,原作が好きな奴のアニメ化ってちょっとなんか怖いんですよね〜.「好き」な部分が再現されていないと,文句しか出ないだろうし.

というわけで,椎名へきるさんのファンクラブ「4179☆LOVE」結成一周年記念イベントに行ってきましたぁ.ちょ〜良かったですぅ.B全のポスターも最高ですぅ.

いちせはなんと,一番前の列のはじっこ,という結構ナイスな席でした.やっぱ,日頃の行いですねぇ(笑).でも,真ん前は巨大なスピーカー群.へきるさんが笑う度にもうくらくらでした(爆).ファンクラブのイベントと言うことで,テンションは高かったし(ノリが悪いと言われる仙台と比べるせいかも?),みんなで歌の振り付けの一部を覚えるとか,けっこうおまぬーなコトやったりと,もう凄かったですぅ.勿論,歌も最高でしたっ!

で,行き帰りと待ち時間に,「魔術士オーフェンはぐれ旅」のシリーズをこの前出たばっかしの最新刊まで読みました.ちょっとギャグがくどいのと,話しの展開がなんか変な感じもしますが,これまたすっごくおもしろいかったです.どれくらいおもしろかったかというと,目の前で電車が出発しても気づかないくらい(爆).いやぁ,端から見たら凄くまぬけだっただろうなぁ.


96/04/23

なんやかんやでハマる人の多い「ウィザーズハーモニー」をやりました.前にやった時は,どーも今一つコツが解らなかったので,とりあえず,攻略の載っている「電撃PlayStationG2」を買ってきて.で、ぶーん,どうも消化不良ですね〜.まずは,ミュリエルさん狙いだろう,と思って進めたのですが,何かくらくら来ない(笑).やっぱし,声優さんの問題なのだろうか?うん,今度は,声を聴いてるとくらくらくる(笑),シンシアメリッサ狙いか!?

,声優さんに関して思うところですが,うーん,いちせの場合,声を聞いてそれで気持ちが良ければいいんですよね(笑).だから,言ってしまうと,その声が,キャラの声でも,歌声でもなんでも良いという感じで.だから,例えば椎名へきるさんが歌の方面で頑張っても,いちせはかまわない,というかがんがんやって!という感じ.それに,声優としての実力もそこそこあると思いますし.まあ,へきるさんの場合,自分のことアーティストとか表することありますしぃ(笑).


96/04/24

企業のセミナーに申込すべく電話しました。ぼろぼろ(涙)。一応、こんなこと言えばいいかな〜、とか思ってメモみながらしゃべったんですけど、いつもしゃべりなれてない敬語とか、もう口から出ないし、そもそもおもいっきし緊張しているから、ろれつ回らないし、あぁ、もう情けないですぅ。それで、だ〜、定員オーバー。もう、締め切られているぞ、あうぅ。

で、先日出た小説「魔法使いTai!」を読みました。ちょ〜〜〜、ナイスですぅ。話しはいいし、文体も最高だし、沙絵ちゃんはかわゆいし(爆)。これはもう、来月のOVAもちょ〜期待ですぅ。

昨日は、友人が来て「ママはぽよぽよザウルスがお好き」を見せられました(笑)。なんやかんやで、ママぽよは毎週見てる気もしますが、いやぁ、やっぱおもしろいですねぇ。今やってるTVアニメでは一番かも、です。なんといっても、キャラクターがキてますからねぇ。


96/04/25

あぁ,「怪盗セイントテール」の録画予約,忘れてしまいました.はふぅ,やはりもう,愛が持てなくなってきているのね.こうして段々見なくなっていくのかなぁ〜,みたいなぁ.

とかいいつつ,今日発売のしっぽのLDは買ってきました(笑).始めの頃は,ほんとおもしろかったですからね.多分,途中で買わなくなるとは思いますけど,少なくとも,高宮さんが出てくるまでは買うつもりです(爆).

あ,なんかまた大学のネームサーバーが逝っちゃってるみたい(笑).どうも,困っちゃいますよね.


96/04/26

ちょろっと、ここの構成を代えてみました。

メルティランサー」、すっげーおもしろいですぅ。キャストだけでやる価値はあるかなぁ、と思って後輩から借りたのですが、思った以上におもしろい。うみゅう、やってくれるぜな感じ。あうぅ、アンジェラ(CV.丹下桜)が良い味出しているのよ〜。ヴァネッサ(CV.かないみか)もすっげーって感じですぅ。でも、PS借り物でメモリカードが使えないから、すっごくめんどいです(笑)。

で、コミック「魔法騎士レイアース2(3)」、風様、らぶり〜(爆)。じゃなくって、ホント聴いてましたけど、TVのラストとは全然違いますねぇ。いちせは、TV版の方が良かったかな、みたいなぁ。でも、TV版はストーリーは良いのに、シリーズ構成と演出が、、はぁ。

昨日の「セイントテール」、しょうがないから部室で見ようと思ったら、野球だったのね〜。で、LDですが、あ、OPにSEが入っている〜。どうせなら、SEが入ってない方がいいのに、ちぇっ。でも、やっぱしさやかちゃん、かわゆいな(爆)。

というわけで、今日は環境適応の花見ですぅ。


96/04/26

今年は,研究室のセミナーが土曜日の午前中になってしまいました.はふう,完全週休2日制はどこにいってしまったんだ〜(涙).ま,いいけど,いいけど,いいけど〜.

で,「メルティランサー」.やっぱ,おもしろい.コレ,買わなきゃ,かも(笑).でも,ちょっと,わかんないところが多いって感じです.攻略本かなにか見なきゃだわ.

PC-VAN,なんか最近(前からだけど),調子が悪いってんで,高速対応を止めて,従量制にしてしまいました.もうあんまり,VANには入らないつもり,みたいなぁ.いちせ,NiftyとPeopleにも入ってますけど,殆どtelnetで学校のbbmsに入るのと,アニ研のMLとかに入るのにしか使ってないです. でも,結構アクセスしてるけど(爆).今度から,Niftyに主力を移して,フォーラムとかも読んでみようかしらん?な感じですぅ.


96/04/28

ちょっとまて、ちょっとまて、ちょっとまて〜っ!「こどものおもちゃ」すっごくおもしろすぎ。今日(仙台では日曜の朝なのですぅ)始めて見たんですけど、なんかコレ、すっごくおもしろいぞぉ〜〜〜!!!!おう、噂には聴いてましたけど、ホント凄いっす。なんでこんなにテンションの高いアニメをTVでやってるんでしょ?うーむ、こりゃちょっと第一話から入手して見なくちゃだわ。でも、原作者である小花美穂さんって、いつの間に作風こんなになっちゃったんでしょ?

うーん、「こどものおもちゃ」なんて見ちゃうと、すでに他のは、、、ですが(笑)、昨日、友人に、OVA「とらぶるえぼげーしょん」と「スーチーパイ2」を見せてもらいました。おおう、両方すっごくキてるですぅ。すっごく変(爆)。変なアニメに免疫のある人なら、話しの種にでも見てみるのもいいかも(笑)。ちょっと良すぎ。とりあえず、リアちゃんのハネがナイスですぅ。

で、ちょっとだけやらせてもらった「ときめきメモリアル プライベートコレクション」。みゅみゅ、いいっす、コレ(笑)。CGポエムが恥ずかしくってくらくら(爆)。でも、仙台ではちょっと予約入れておかないと買えなかったみたい。探せば手にはいるか、なぁ?しかし、借りてるPSの返済期限まで、おおう、一週間割ってる(涙)。まあ、PS買うまでに手に入れればいいか、って、PS買えるのはいつだ〜!

というわけで、今日は、友人等と花見なハズ、ですぅ。


96/04/30

ふう,授業をさぼってしまいました.それで,ついついゲーセンに行ってしまうわたしって一体?(笑).ゲーセンに行くと「リアル麻雀PVI」が入っていました.うーむ,やっぱ,いまいちかなぁ?絵は好みじゃないし,ゲーセンだと音声はほとんど聴こえないし.せっかくまちりんが声当ててるのに.

昨日は夜遅くまで友人が来てました.で,OVAを見たりしてたのですが,うーん,昨日見たのは大しておもしろかったのないかなぁ,です.あ,「愛玩少女」はちょ〜駄作だから,一回ぐらいは見てみても良いかも(爆).あと,「お嬢様捜査網」,丹下桜さんらぶりぃ〜(笑).

というわけで,今日は基礎生物の花見です.さすがに桜もかなり散っているから, これで今年の花見はおしまいかなぁ?


5月Ichise's Today3月